スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

一夜の夢♪ROLL-OUTなキャノンボーイが勢揃い

ども!えぇ酒は二日酔いしない、とはこのことを言います。いや~飲んだ飲んだ♪



昨日はROLL-OUTキャノンボーイのモウ寝ん会(忘年会)

みんなが崇拝するk.katoさんのお店に集合!k.katoさんは奈良の大峯奥駈道を24時間無泊縦走してしまうお方。他にも伝説がいっぱいで魅力的なお方。

20時スタートの予定が着いてみると雲の助さんがもう赤い顔をしていた(笑)肉離れからそろそろ復活との朗報!早速乾杯♪それからどんどん集まっていく。京都からまっちゃさんがやってきた。京都一周トレイルのゴールでお会いしてからハセツネの走法なんかすごい丁寧に伝授していただいたり、お世話になった。もう10年も前からトレランやってる大先輩。

DVC00531.jpg

最初は小ぢんまりとこんな雰囲気。そこから一人、また一人と元気な姿で現れる。

DVC00530.jpg
ここからどんどん増えてくる。ホワイトボードの参加メンバー表。『夢の協宴♪』なんだかワクワクです

DVC00537.jpg
けんこう堂さん、タロウ君、ジュンマン君とはキャノンボール振り。毎日20kgの重りを背負って地下足袋ランしてるタロウ君の足の裏は皮膚が進化して既にプラッチックのようなソールのようになっていた。企業秘密なので画像は公開できない(笑)

DVC00540.jpg
六甲キャノンボール5時間20分のぽんまじさん。後ろがこないだ東山250切りの藪サさん。ヤバいテンションで語る飲む食う。

楽しい時は、すぐに流れる。。

あっという間に最終電車の時間。4時間なんてほんますぐ。

初めてお会いした方も、いつもお世話になってる方もやっぱ出会いというものは素晴らしい。出会いが出会いを呼ぶ。その積み重ねが自分を強くしてくれて、もっと面白く生きられる、って実感。みなさん、来年もよろしくですぅ



ずいぶん楽しんだ♪

来年も良い年がやって来そうだ。






こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【日記みたいなん】 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/12/18 23:01
コメント
No title
いや~どうも!
楽しい宴でした!来年は一緒にタカミクラ&六甲であそびましょう!
ええ酒でした!
最高に盛り上がりましたね!
めちゃ楽しいひと時でしたありがとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
また走りましょう♪飲みましょう♪
ざんねん~
結構とばして来たんやけど、間に合わず…。
また、遊んで下さいな。\(^o^)/
No title
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
レオちゃんマンさんは早く帰られたんですが、その後宴は続きいつまでも名残惜しい。
話は尽きないですね~。
またタカミクラ一緒に行きましょう。
まだ遅いですがタカミクラ行ける日は近いと
感じます。
k.katoさんへ
楽しいと時間はすぐに経っちゃいますね。
これから沢山遊んでください!
よろしくお願いしまーす(゚▽゚)/
薮サさんへ
どもですぅ♪
酒が続いて、年末を実感(笑)
キヤノンボール逆走の前に六甲かタカミクラ行きたいっすね☆
まつじゅんさんへ
ざんねん~。
あれからも盛り上がったんでしょうね~
もーちょい居たかったです。
11時台の終電にのったら帰ったら1時回ってました。
雲の助さんへ
もうちょいで雲の助さんも復活なんでその時は是非!
今度の飲み会は寝袋持参しようかと本気で思いました(笑)

管理者のみに表示

