スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今夜はモウ寝ん会♪♪♪

ども!久しぶりに3日続けて走ったら劇的に2kgちょい痩せました、のレオちゃんマンっす(^^)僕の身体、大丈夫か?



今、通勤電車の中ですが朝焼けに照らされて真っ赤っかの六甲が車窓からおねだりしてるよーです☆早く上ってやりたいな~ってウズウズ。

さーって、ウズウズがモウ1つ。RALL-OUTらんなーずk.katoさん主催のモウ寝ん会(忘年会)。

今年は出会いが多くとってもとっても楽しい1年だったので忘れる必要も無いのですが、楽しかったからこそ友と語り飲む酒はまた格別なんだろうな~っと。そーしみじみ思う訳でございます。

さて、今宵あなたは誰と飲みますか?

僕は仲間と語り合い、そして今これを見てくださっている『あなた』のことを想いながら感謝の気持ちでガンガン飲みまくりたいと思います(笑)

素晴らしい出会いに、乾杯!!
スポンサーサイト
【日記みたいなん】 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/12/17 07:28
コメント
今夜は
楽しみじゃのう。スゴイことになりそう…。
まつじゅんさんへ
レオちゃんマンは日本酒を手に入れた!
レオちゃんマンはおつまみハトミンを手に入れた!
レオちゃんマンはじゃこてんを手に入れた!

テテテテテッテッテ~♪

レオちゃんマンのレベルが上がった!
ちからが2上がった!
HPが10上がった!
MPが8上がった!
『食べる前に飲む』を覚えた!
モウ寝ん会(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
もう起きましたか?
凄いメンバーの集いでしたね~。
タロウさんの裸足の足すごかったですね。
もうすでに足が靴化してる。
靴いらんと思った。
タロウさんの笑顔が脳裏に焼き付いてます。
Born To Run。
タロウさんが主役だったなあ~。僕のなかでは..。
雲の助さんへ
ども!タロウ君、オモロ過ぎです~
また一緒に遊びたいですね~。
雲の助さん、復帰が近付いてるようでワクワクしてきましたぞ!!

管理者のみに表示

