スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

サロマ湖100kmウルトラマラソン エントリーしました!!

ども、おはよーございます!

飲み会と風邪ひきで4日連続で練習サボってます。。。
でも、考えることだけはやめていません 
2/21の泉州国際のフル、これは3時間20分を切りたい!!
1kmを4分40秒で走る、ずーっといろんな衝動にかられずに無心で4分40秒を刻む


マラソンモードになっている時はマラソン情報が飛び込んでくるものでして、
朝起きて、何気にメールを見たら、 サロマ湖100kmウルトラマラソンの募集開始の告知が!!


日程は6/27(日)



迷わず、エントリー


半年後の予定なんか分からないけど、エントリーが締め切られてしまったら元も子も無いしぃ。
エントリー料14,000円、、、確かに痛いけど前払い~

これに飛行機代、宿泊代なんかがついてくる。あと10万円くらいは覚悟します


実はこのレース今回で3年連続なんです


2008年 12時間32分11秒(ネット)  
 <サブ4を果たした3ヶ月後に初挑戦!嫁と福娘①の応援もありなんとか時間内完走を果たす>

2008サロマ



2009年 10時間27分52秒(ネット)
 <サブ10を目指し、フル通過までは快調も、後半グズグズに>

2009サロマ


ま、今の状態で行くとサロマのサブ10はハズしたくない目標!

そのステップの前に泉州国際を3時間20分内で完走しよー!
風邪が治るまでイメージトレーニングだけど、不調の足底筋と腸頸靭帯も休めるのでプラマイゼロでしょー


こちらをドゥーンと押しちゃってー!!レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

なんか、まっすぐにならんのやけど・・・どっちでも押しちゃってくださいね
スポンサーサイト
第25回サロマ湖100kmウルトラマラソン | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/01/24 11:00
コメント
サロマウルトラ
僕も申し込みました。
3回目なんですね。凄いです。


僕は初挑戦。とりあえず目標はもちろん完走です。
4月に富士五湖チャレンジ72キロでステップを踏む予定です。

サロマで会えるの楽しみにしております!
みんな金持ちですね~
貧乏人には夢の大会ですね~。
3回目ですか!ホントにすごいなあ~

私は愛車オデッセイのタイヤがパンクばかりです。
タイヤ新品と交換したんで出費がかさみました。
ここ2ヶ月タイヤ交換ばっかりです。
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

兵庫県内のトレイルレースがあったら出場しようかな。
その前に六甲全山縦走でタイム競い合いましょう!
まあ、53の親父が負けると思うけど...

サロマ湖100kmウルトラマラソン頑張ってね
No title
憧れの大会です!いつかは出てみたい!
その時はよろしくお願いします!
その前にチャレンジ富士五湖の72kmを完走しておかないと・・・。
Yasushiさんへ
富士五湖もサロマも走るんすね!
Yasushiさんもアグレッシブですねー
僕もステップで100km初挑戦の時にフルより長いのと思い50kmのレースに出ました。
ペース配分が分からず非常にツライ展開になったことを思い出します(>_<)

サロマはお祭りなんで、楽しみましょー!
雲の助さんへ
僕にはオデッセイがウラヤマシイe-267

僕は愛車を売ってエコに徹してます(笑)
でも最近、遠くのトレイルに行くのにはボロッちくても車いるなーなんて思ってます。
そうするとサロマとか遠征できない。

なかなかサラリーマンランナーは辛いですなー


六甲全山縦走、いいっすねー!最近走ってないけど
また7時間切れるか、ビミョウです。。。
macogawaさんへ
チャレンジ富士五湖、人気ですね~v-411
僕もそっちも出たいけど何でもかんでもは難しくて・・・
サロマンブルーとか目指しちゃったんでとりあえずそれはチャレンジしようって思って
ロードの100kmは単調でシンドイe-263
年に1度、ガチで自分に渇を入れる大会なんですe-281
No title
ん~・・・サロマ羨ましいです!!
ランナーとして一回は出たい大会の一つです☆
今年はちょっと無理そうなので僕は近場のユリカモメの70kmで我慢します(笑)
僕も走ってないのにイメージトレーニングだけはかかしてません!(笑)v-10
ペコ☆さんへ
おーペコ☆さんe-348生きていたんやねe-264
イメージトレーニングするだけで全然考えなかった時よりも全然走力のキープ力が違うらしい。尊敬する渡邊千春さんがそれらしきことを言うてたようなe-319

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。