スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

【動画】東山36峰応援前の下りの練習♪

ども!東山36峰マウンテンマラソン、盛況でしたね♪応援した僕の方が元気もらっちゃいました~


DSC02411.jpg
円山公園から上ること30分。

DSC02425.jpg
すぐに東山山頂公園に到着。京都タワーも見れてなかなかの景色でしたよ。

トップ選手の通過予想が1時間30分~45分くらいだったので1時間近く時間があったので福娘の下り養成♪福娘は下りは苦手じゃないけど、今日は少ーし難易度を上げたところで。

動画、チェックしてね♪


東山36峰MMのあと10kmってとこの下り。飛ばせた人もそーじゃなかった人も印象的な下りだったと思う。あの長い上りのロードを上った後だしね~。僕らはこの後2セット練習しましたよ♪





こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
福娘成長日記 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/12/14 07:12
コメント
しっかり触合っていますね。でも,すぐに親父離れしちゃいますよ~(笑)(って,我が家だけだったんかな~)。

福娘ちゃん,転倒してお顔に傷が付かないように気をつけてくださいね。
鈍足親父さんへ
ども!今のところ、仕事から帰ったら『パパお帰り~♪だーい好き♪』って言ってくれるので癒されてまふ。

転倒してお顔に怪我。。。確かにそれはね、、。
でも、普段でもガンガン行く方なので傷だらけです。頭、鼻、ほっぺ、あご、おでこ。結構ハードです(笑)
やっぱり可愛いですね~♪
福娘ちゃんが一緒なのを見つけたとき,連れて帰っちゃいたくなりましたよ。笑

レオちゃんマンがしっかりナビゲートしてくれるから,私みたいに初山登りが六甲全縦なんて無謀なことにはならないし,うらやましいです。笑
ハセツネでお会いした、ホリケンです。
東山ではビックリしました!
塩味ブラックサンダー、最高ッス! グッジョブv-218
またお会いしたらヨロシクですぅ~

氷ノ山の前夜祭でも見かけたような..!?
かっ飛んだ下り
あの下りはかっ飛びました。福娘ちゃんもチョロット飛んでる(笑)かわいいね!
ところで奈良の動画あるの知ってますか?http://www.ustream.tv/recorded/11257660 ここの54分にレオちゃんマンさん!57分30秒に私とレオちゃんマンさんがハイタッチするところ写ってます。知ってたらごめんね。
maziさんへ
ども!福娘も喜んでたよ~♪
こんど、福娘をせたろうて走って下され(笑)
六甲エリアだったら緩急自在にご案内できますよ~♪
プラいどさんへ
わー近所の方みたいっすね。薮サさんともお友達なんでしょ?世間は狭いわ~(^^)
分からずホリケンさんと言っててすいませんでした~。また遊びましょうね♪
takacchさんへ
僕そーいうの疎いんでほんま助かります(^^)
画像は良くないですがバッチリtakacchさんとのハイタッチが写ってて嬉しかったです!

管理者のみに表示

