スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

衝撃スクープ!?京都でせんとくん???

ども!今日は京都に行ってきました。奈良⇒京都の雅RUN。トレイルレース、東山36峰マウンテンマラソンの応援に行ったのですが。。。





道中、目を疑うような光景が・・・







DSC02405.jpg せんとくん




雅な顔立ちがそそります。




サザエさん

てか、サザエさんにも似てる。髪型が(笑)






こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【日記みたいなん】 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/12/12 23:59
コメント
こ…
これは…

サザエさん 53歳の図?

カツウォくんはこれを書いたのかも!
ニセモノデスネ
類似品注意ですね。
騙されないようにしましょう。v-21
本場のせんと君動画でも見て、目の保養をします。
ハンサムネコさんへ
そーだとしたら、カツウォ君天才だね!
最近、週に2、3回はカツウォ君とネコさんと一緒に六甲走りてーな、って思うんっす。

ま、高尾でも良いんだけど。

サザエさんから意外なとこに発展したけど、そー思うわけです。
アルフ1827さんへ
アニメ、『せんとくん』やらないかな~
絶対売れるのに(笑)

骨董品屋、あれ数年後に億になるかもって品かもしれません。アルフさん買って(笑)
わろたわ~
奈良マラ→せんとくん→京都の渋めそっくりさん!?
この流れがおもろすぎ~
眉のラインが似すぎです☆☆☆
ゆるりんさんへ
結構眉毛細いっすよね(笑)
怒ったら怖い((゚Д゚ll))???

京都の街を歩いてたら衝撃が走りましたよ☆

管理者のみに表示

