スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

東山36峰MM応援にゴー=33

ども!良い天気っすね♪
 
 
今日は京都、東山トレイルで開催される東山36峰マウンテンマラソンに応援に行きますよ~☆
 
 
福娘1号とおけいはん。
 
東山山頂公園で待機予定!
ランナーの方にはサプライズ、かな?
 
takacchさん、まっつんパパさん、ぐっさん、ぽんまじさん、薮サさん、maziさん、リリレイラさん、まっちゃさん。。。あとは誰が出るんだっけ?
 
リサーチ不足のレオちゃんマンも逆サプライズを喰らいそう(笑)
 
 
なわけで、行ってきまーす♪
 
 






こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【日記みたいなん】 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/12/12 09:47
コメント
東 山
MM応援お疲れ様でした。

私もサプライズ応援で清水山の山頂に待機していましたが,「向こうの山にレオちゃんと福娘ちゃんが出没した~!」という噂を何度も耳にしましたよ。
鈍足親父さんへ
ほんまっすか~
清水山も候補でしたが、あのアスファルトの上りを必死こいたあとの下りで応援したかったので迷わず東山でした。距離も20kmであと1/3。奈良の恩返し、ってことで楽しく応援しましたよ♪
鈍足親父さんも奈良の応援に影響されたんかいな☆
応援ありがとう
今日は楽しく苦しい、ガンガン走りのレースでした。そんな中、レオちゃんマンと福娘ちゃんの姿を発見したときの喜びといったら・・・テンションデラ上がり(笑)でした。それも場所がにくいですね。将軍塚の激登りロードを登りきったすぐのトレイル!!!京都一周の時に嫁がいた場所ですよね。元気でました。ありがとう!福娘ちゃんのおつむもなでなで出来たのでショッツ一袋分ぐらい元気でた~~~!!!感謝!感謝です(笑)
takacchさんへ
応援、こっちも楽しめました♪
あのロードの上りは憎いっすもんね。山頂公園は人が多かったので少し恥ずかしくトレイルで待機しました。みんなが来るまであの下りを福娘と何往復も練習しましたよ。

それにしても奈良の1週間後であの攻めは素晴らしい!
僕はまだ筋肉痛(炎症?)です。。

走って感動、応援して感動。

良い経験になりました。今度はボランティアも是非やってみたいです!
感謝!
元気注入ありがとう!
フル充電状態になりました♪
心から感謝です(=´∀`)人(´∀`=)
うれしかったです!!
レオちゃんマンの予想を裏切って,登りの車道を全部歩いてました!ごめんなさい。笑

前半ですでにくたばってたけど,元気出ました♪
そしておかしのカルパスめちゃくちゃおいしかった!
やっぱり私はいっぱいお菓子持っていかなあかんのかな!?笑

福娘ちゃん一緒にありがとうございました(^o^)
薮サさんへ
あの地点であのテンション♪
すごい調子良かったのでは?
僕の方が嬉しくなりましたよ~☆

僕も出たかったけど、こーしてみんなの走る姿を見たのは初めてで感動しました!!
maziさんへ
だいじょぶ、だいじょぶ!
あそこはトレイルじゃーないし(笑)
元気そうで何より♪
やっぱ、山で煌めくオサレなトレイルランナーは良いね♪ドット柄のタイツ、似合ってたよ~(^^)

管理者のみに表示

