スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

タカミシュRUNで星3つ★★★♪with Wカッチョさん

ども!突然ですが、我が家の朝は「せんとくんダンス」で始まります。

で、みんな、踊ってるぅ?

頼むよ~、練習しといてよ

湘南くらいでやるからね~♪地味に(笑)




今日は、久々にWカッチョさんとトレイル

タカミクラに行くミシュRUN!

今日はBルートなるものを偵察。

takamikuraるーと

taka1.jpg
朝8時。ちょっと遅めのアサミクラも朝焼けが素晴らしい☆
*高御位山頂にて。

taka2.jpg
Wカッチョさんもカッチョばす

taka3.jpg
レオちゃんマンも飛ぶ飛ぶ。

taka32.jpg
タカミクラの北のフィールドは初めてだったので新鮮!人も全然いなくて、フォー連発!!!

楽しかった~。

Bルートの醍醐味を味わったあと、百間岩を下ったところで雨が強くなってきて、足の調子もイマイチだったので無理せず鹿嶋神社へエスケープ。

taka4.jpg
パワースポットじゃ。

taka5.jpg
摩り(なずり)ダルマ様。頭をナゼナゼ。

えーことありますよーに。

taka6.jpg
ほんで、鹿嶋神社から一番近いお店で「柏もち」を頂く。アンは「こしあん」と「つぶあん」が選択可。初めての「つぶあん」をチョイス。チョリーっすな、お味でした

DSC02398.jpg
帰りにJR加古川駅下車、東へ徒歩10分の千代の湯へドボン。
露天風呂、打たせ湯、ジャグジー、水風呂などなど充実の設備で340円はお値打ち。


タカミクラに酔っておりま。

やっぱ一度きりの人生、好きなことせなあかん。






こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
高御位山 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2010/12/11 22:31
コメント
Bコース行っちゃいましたか~。
俺のフィールドって感じで走れますよね。
下りはここで磨いちゃってください。
おいらは来年くらいかな。またセッションしませうう~
オイラも行ってたけど…また会えず
オイラも昨日、高御位山&桶居山に行きました~。
初めてのBルート/“HG”間は「フォー!」と言いたくなる?はずなのに、雨と転倒によるケガで淡々とこなすだけ…。
オイラももっと早く出発すべきだったな…。
神戸・奈良・タカミクラと3連発でニアミス状態?また一緒に遊んでちょ♪
雲の助さんへ
あの特殊な岩の下り、まだ怖さがあります。
アレを2時間、ってK.KATOさんはほんま凄い、って実感。
雲の助さんと走りたくってウッズウズしてま。
福娘達と一緒に復活祈願しとります。
しゅっぽさんへ
雨はキツイっすね。特にタカミクラは。
ぜーんぜん違うフィールドになるもん。
ツイッターのDMに携帯のアドレス入れておこうかな?
ホンマにニアミス続きっす。
神のいたずらです(笑)
いやー楽しかったです!長浜ラーメンの替え玉もグッドでした。
またご一緒させてくださいね。
ありがとやんした。
ぬれせん、帰省時チェックしときま~す!
アッレ?もしかしてニアミスですか?
オイラは9時26分スタートでAルートに行ってましたよ。
今度行く時は声かけて下さい!一緒にあそびましょう!
楽しそうですね~
高御位は一度しか行ったことがないのでまた行ってみようと思います。
人生一度きり、まさにそのとおり。
僕も思いっきり楽しんでます(^^
Wカッチョさんへ
お互い脚は大事にせなあきまへんな。(笑)
足底筋、かかと。中途半端。
絶景のパノラマで全ては吹っ飛びましたね。
またよろしくおねだりします。
k.katoさんへ
ほんまっすか~e-451
k.katoさんアサミクラする時って日の出と同時くらいと思ってたですぅ。
そんなことなら、是非っす。
僕は最速でJR曽根駅7:20着でそっからコンビニ寄って北池についてストレッチ、8:00走りだしのパターンになりそです。
Bルート、あれ2時間はヤバ過ぎますぞっ!!
kamipackさんへ
そやね~。kamipackさんは遊びもド真剣でカッチョ良いです。
何でも自分でやっちゃうので頼りになります。
タカミクラ、北へ奥行きがあるとは知らなんだ。
結構遊べるフィールドですよ♪

管理者のみに表示

