スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

奈良マラ日記「よっ(四)」大声援えとせとラン♪

ども!もう週末っすか?せんとくん元気かな?奈良に遊びに行きたくなるルンルン日和になりそですね。関西。


えーっとね。

あんだけ走らない人間がフルマラソンを笑いながら走れたか。

それは、応援の力、としか説明のしようがない。

足底筋痛と謎のアキレス腱付近の筋の炎症、風邪で鼻と喉をやられて風邪薬飲みながらでもフルマラソン走れちゃうって、やっぱせんとくんのなせる技なのか?ティガ被ってんだよ♪

僕が、鈍いのか?

まーそこんとこは今日は結論は出さない。

てか、謎だね。



DSC02265 - コピー - コピー
これで走ったんすけど。

はい。ネズミーランドのぷーさんのティガ。

ティガ、です。


しかーっし!、認知度は奈良では低かった(笑)

「おい、虎!頑張れ!」
虎って、、、和風で言われても、ねぇ。


「虎さん頑張って~」
可愛く言っても駄目ですから~


「あのぷーさんの相方の、あれ、なんだ?あれ・・・」
相方でもねーし、うる覚え。聞いてる側はまだしも聞かれてる方は全くネズミーのネの字も分からんぽかったし。

「ブラックタイガー!」
あの、それは既に、、、エビです。


DSC02265 - コピー - コピー


「ティガー!わー可愛い♪」
ティガー、当たりましたが、可愛いってサービスし過ぎです。35のオッサンですから。


「タイガーマスク!!もっと走れ~!!」
確かに、ちょっと先にタイガーマスクの方が走ってましたが、僕は別の流派ですから。洋モノのティガです。そろそろ覚えて、オッサン。


「とらさん頑張って~!」
あ、ハイハイ。


「お兄ちゃん、暑ないん?」
はい、割に涼しいです。


「あと たった32kmです。」
DSC02283.jpg
分かった!あと32km走るから酒おごれ!!


「そうりゅう、ふうりゅう?」
DSC02329.jpg
すまん、読めんわな。SOUL FULLだけど、あえてそこで説明は・・・出来ないわ。


「自由りゅうりゅうさん、頑張って~♪」
いや、何処にも自由って書いてないし。そんな僕って自由???


「見て見て!!ティガやで~、わっ!!!」
あんまり見て見て!って言ってるから自ら近付いて行ってドン引きされた瞬間。


「レオちゃーん!!」
おー誰??さんくす!


nara.jpg

「ラーメン食べて良いよ~」
うんうん、それがモチベーションを支えてる。


「速く走らな、ラーメン伸びる。」
まだ、湯ぅ入れてへんわ!!カタ麺好きっすから~


DSC02265 - コピー - コピー
「お帰り~」
ただいま~♪なんだか嬉しい!

「あんた、また来たの?」
あ、はい。折り返しですから。そー言う、オバハンも、まだおったの???(笑)


「はいはい。」
コレを撮ったオールスポーツのカメラマン。あまりにも近くに寄ったので。。。
なら2
すまん。


「あと2、3kmや!」
テキトーか?


「キャー∀〒Л●○☆¶!!」
いや、なんもやってません。


「ティーガ!ティーガ!ティーガ!」
ぐへへ~嬉しいぞよ!


「あの~サロマ湖でも走ってました?またラーメン、食べるんですかぁ?私、ずーっと後ろを走ってたんです。」
ずーっと、ってのが怖い(笑)あ、サロマも、奇遇っすね。ハハッ!


「さっきのタイガーマスクの方が速い。」
うるさい


「ティガ、2匹目。」
ウソーーーーーーん。オンリーワンじゃ、ねーの?


「ティガー♪ わっ、こっち向いた!」
あなたが呼ぶから・・・



ゴール手前で、チビッ子が、また「虎ガンバレ!」って言うから。


DSC02265 - コピー - コピー
「トラじゃないよ、ネコだよ♪」って言ったら周りのランナー3人が大爆笑だった





折り返しで仲間に会うのもいとおかし。macogawaさん、takacchさん、ハンサムネコさん、MJさん、鈍足親父さん、まろんさん、がんちゃん、まさきちさん。漏れてたらこっそり教えて(笑)


沿道の掛け合いはまさにドンドンドドド、せんとくぅ~ん♪でした。

ほんまに、あの声援。1対1な近さがあって嬉しかった。


さんくす、奈良。



こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
奈良マラソン | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/12/10 23:46
コメント
なんか
こういう生き物がいるような気がしてきた!

ぅぷぷっ!!
お腹かかえて笑ってもうたぁ~

これ書き終えるのも疲れたでしょ?
こちらでもお疲れ様です☆

オニ疲れが吹っ飛んだ!
サンクスです♪
奈良マラお疲れさまでした!

ボケとツッコミのオンパレード、爆笑でした(・∀・)
ティガちゃんマンは奈良でも笑いを振りまいてきたようですね~
こんなに楽しそうに走られたら、来年出たくなっちゃうじゃないですか!
ハンサムネコさんへ
スティッチも生きてるよね。
この前、脱皮してるの見たもん(笑)
てーいちゃんへ
ども!そーいう方の為に全力投球♪
もっと走れ、というもう一人の自分がいます(笑)

オニ疲れが吹っ飛ぶとは、、、最上級のホメ言葉では?
ギザうれしス!!!
つくさんへ
ども!来年は関西シリーズよりどりなんで何処でもおいでやす。
ボケとツッコミ。
奈良も侮れないな、と痛感しました。
言うことが直感的過ぎて僕もビックリ(笑)
32km
あけましておめでとう,ございます
は~い 皆様方、奈良マラソンお疲れさまでした。
あとたった32kmのサイン持ちのおちゃんで~す。 (笑)
皆様方 ウケてありがとーうございました。奈良tvにも受けてました
99%当た~り 実は私も申し込みも終わり参加して走っている所でした・・・・
なんとドクターストップです 夏頃はっかく、なんでやー騒ぎました  病名:心臓弁膜症です しゃーないわーこんな心臓誰か買ってくれないかな?オークション駄目か、でもマラソン別参加しました。
 どーやぁ まいったかー ランナー達ども
また、また12月マラソンがあれば 楽しみにしてね!!
おちゃんさんへ
いきなりの登場&怒涛のアピールでビビりました(笑)
あと32kmおじさんは、おちゃんさんだったんですね。あれファンランだから逆にテンション上がったけどガチレースだったら恨めしいかもですよe-455ま、でもあんだけ笑顔でやられたら誰も怒らんでしょーe-454
おちゃんさん、心臓の病気とはねぇ・・・脚の怪我とは違うもんね。そりゃ騒ぎますよ。短い距離とか、ペースを落としたりしたら大丈夫なんすかね?ま、なんしか元気が一番の薬なんであの笑顔でいてくださいね。またどこかでお会いできると思います。色々考えるとあのプラカード、普通病気で走れない人が作ろうとは思わないですよ。そこを笑い飛ばしてサラッと笑顔で出来るおちゃんさんは素晴らしい!そして裏で作ってるとこ想像したら涙ぐんでしまいましたe-260

僕はただただ走ることが楽しくって楽しむために速く走りたいって思ってる人です。
で、今なかなか思うように走れなくて楽しくないこともあります。
そんなこと言ってたらおちゃんさんにまいったか―と言われてしまうのも悔しいので今シーズンの残り2戦、湘南と篠山、無駄にせずにベストを出したいです!

ありがとうございます、おちゃんさん。力になった。

管理者のみに表示

