スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

奈良マラ日記「みぃ(参)」自己中写真いっぱい♪

ども!筋肉痛は癒えましたが、奈良の声援があまりに凄過ぎて、それに応えてたらノドが枯れちゃって未だにガラガラ声のレオちゃんマンっす。あ”~ あ”っ あ”~


さーって、うまく喋れるかな?

とりあえず、半分通過。ハーフのポイントは気付かなかったんだけど、ランネットにラップが載ってた。ハーフ 通過は1:39:33。まずまず。脚はね、もう「終わりですよ。」って感じなんだけど、しょっちゅう沿道の応援で笑わされて元気を取り戻すのでなんとか粘れそうな雰囲気。

いっぺん載せたけど、ラップ貼っとこ。


25km 1:58:24 ラップ24:02(4:48/km)

30km 2:26:50 ラップ28:26(5:41/km)

35km 2:53:32 ラップ26:42(5:20/km)

40km 3:22:55 ラップ29:23(5:53/km)

ゴール  3:34:28 ラップ11:33(5:16/km)



あ、そうそうオールスポーツさんの写真、ガッツリスペシャルデータCDを購入したことを高らかに宣言し、写真を載せまくっちゃいます(笑)

なら13
これ、多分スタートしてすぐのとこ。

なら
天理高校通過。ニヤけてる。

なら17
はしゃぎ過ぎて、天理から再び激坂を上ってるところ。さすがに半笑い。

なら12
何処だろ?坂を上がってきたところかな?

なら5
山から下りてきたレオティガ。テンション全然落ちません

なら2
はい、やり過ぎあまりの威圧感でカメラマンどんビキしてた

なら10
これはブラがずれてきたから直している、いえ、心拍のトランスミッターがずれてきたんですちょっと気を許したな(笑)

なら6
折り返してきて奈良公園横を通過するレオちゃんマン。また何かやらかす雰囲気。。。

なら9
ね!レディ・ガガ

僕が手にしてるハンドウォーマー、これ「しまむら」で150円くらいだった。ちょい暖かかったし、アームウォーマーでは暑いよな、って時に重宝っす。汗がふけるし。実はカメラを入れて走ることも出来るよ。撮りたい時にサッと撮れるし良いよ、これ。

なら20
ラスト2Kmくらいかな?もう終わっちゃう。最後の応援に手を振ってるとこ。珍しくオールスポーツのカメラに気付かなかった。

なら22
競技場入り口付近。あと、200m程。なんだか切ない。

なら23
しっかりとゴールを見据え、どんなポーズでゴールするか考え中のレオティガ。

なら24
考えた挙句、グリコポーズ。なんでじゃ




なんとも楽しいフルマラソン。いっこも辛いことなかった。走ることが純粋に好きだ、と再認識させてくれた奈良マラソン。3時間34分28秒の旅、1万8000人のランナーとそれを支えるサポーター、ボランティア、沿道の応援。どれだけの人が、「走る」ってことに引き寄せられて来たんだろう?東京も魅力だけど抽選にハズレ過ぎて悲しくなったし、先着で人数もそこそこの奈良は僕にとってお手頃で予定も立てやすくて良かった。エントリーに際して、「走るぞ」「えいっ」「走れる♪」「よーし練習!」って流れって大切だと思う。来年は更に大阪、神戸、京都が続々・・・どんな盛り上がりを見せるのか?奈良が良いお手本を見せた。良過ぎた、って言っても過言ではない。ハードル上がっちゃったよ。多分、関西人だから、バカみたいにハリ切ってとんでもなく盛り上がると思う。盛り上がる空気を持ちこんでくるから、ね。楽しもう、って気持ち満載。だから、運営はハコをきっちり作って走る側も応援する側もストレスを感じさせない、って目線が一番大切だな。あとは、勝手にランナーも応援も楽しむ方向に持って行くよ。ただ、ワンパターンでは駄目だし、シリアスランナーの邪魔みたいなのも駄目。みんながそれぞれ違うスタンス、コンディションで走るわけで偏った目線では駄目だな。ま、あまり考えず、来年を待とう、って気持ちかな?お山ばっか走ってるかも知んないし。寂しいから、出ちゃうかも知んない。

走りたいように走るよ!

奈良は、僕を僕であるように、してくれた。

さんくす!さんくさー!さんけすと!

DSC02326.jpg
reochan_koji - コピー
DSC02330.jpg
DSC02324.jpg

しーゆー



次回は、奈良マラ日記「よぉ(四)」です。声援集というか、嬉しかったこと、笑ったことの小ネタ集です。気が変わらなかったらね(笑)




こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
奈良マラソン | コメント(10) | トラックバック(0) | 2010/12/10 00:46
コメント
あ~
おれも買ったから 載せまくろっと!
太陽の写真くださいe-466
ハンサムネコさんへ
あ、気に入った?
僕もこれがお気に♪
健闘を讃えあう部活の試合の後のよーな清々しさ。
スティッチ着てる人いるけど(笑)
レオちゃ~ん♪奈良おつかれさまでしたー!
ほんと楽しかったね(^^)v
途中見つけてテンションあがったよ!

ブログ村の集合写真に私も入りたかったなぁ~(笑)
次またどこかで!

メールくれてたのに荷物(携帯)預けてしまってたからごめんね。ありがとう~o(^^)o
写真ほんまに楽しそう!
ほんとにフル走ってきたの~?ってくらい元気そうですね。

来年は私も走ってみた~い!!
トレイルのロングなら休みながらえっちらおっちら行ってれば
なんとかなるってことでやってきたけど、
アスファルトの上のロードを休みなくフルってのはどーも
完走さえできる気がしなかった。

でも変わったよ、この記事みたら。
フルにも楽しみあるんやないかって。
たのしそーだもの!

影響されちゃいました。
今からいけるフルないかなー(^^;
禁ラーTだったのね。(笑)
嬉しいです。
いい表情だし。

やっぱり、まずは楽しむ! かな。
まろんちんへ
うんにゃ!神戸もちょびっと。
奈良もちょびっとでしたね。。
またどっかのお山でみんなで遊びましょう♪
寒い季節になりましたが、タカミクラ、六甲はいつでもお待ちしてまーっす♪
maziさんへ
あのね、ロードの42キロチョットはレオちゃんマンにとってはお散歩なんです(嘘)

あのね、奈良はヤバい!
せんとくんのアレでみんなあーだから。
もーどーにも、て感じっす。
ひーふーみーよっ、で元気出るから!!
ちゃーんとせんとくんダンス、マスターしなさい(笑)
まっつんパパさんへ
えっちらおっちら。
それです、それ。
ロードも、トレイルを気持ち良く走る練習と思って楽しんじゃいマショー!!
無理に大会に出る必要無し!
でも、出るなら最初はハーフぐらいが楽しい!
フルにステップアップするときのウキウキ感が気持ち良い~♪
さぶろう元帥へ
禁ラーでした(笑)
ラーメンを禁じていない偽りの禁ラー。
なんちゃって信徒=3
プラス、しまねこワッペン。
最強コラボで最強に楽しんだ、って分かっていただければ本望っす。
あの禁ラーTはトレイルでもご機嫌。
ハードな使用にもピーリングをおこしにくいありそでなかなか無い素材。信用がおけるのでやっぱ着ちゃいますね。
また、来年バージョンが欲しい!
色は蛍光ぐりーん。
来年の流行色。あ、僕のね。

管理者のみに表示

