スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

奈良マラ日記「ひぃ(壱)」

DSC02265 - コピー - コピーDSC02265 - コピー - コピーDSC02265 - コピー - コピーDSC02265 - コピー - コピーDSC02265 - コピー - コピー

ども!ティガレオちゃんマンっす!

トラなのライオンなの?なんともとんちんかん。

ま、いっか~自分が楽しければ(笑)

DSC02265 - コピー

どもども~!こんだけティガ出すとウザいね♪勘弁、勘弁

会場入りして即行で着替えて、ハンサムネコさんのテントへGO!

DSC02266.jpg
そそ、これこれ。この旗じゃ。

むむ、ネコさんは留守のよう。

ハンサムネコさんのヌケがら(笑)

ビフォー
DSC02267.jpg

アフター
DSC02268.jpg
やっぱ、ハンサムネコさん年季入ってる。スティッチ着てないとハンサムネコさんって分からない(笑)でも、応援の人には「ウサギ」とか言われてたみたい どこがじゃ

DSC02270.jpg
だいたい、テキトーに集まってきたところでパシャりなかなかテント張る場所に困って難儀した模様。ハンサムネコさん、MJさんテント無駄になんなくて良かったっすぅ~

Rieさん、鈍足親父さん、macogawaさん、ハンサムネコさん、MJさん、takacchさん。不思議なもんでなんでも話が早い。やっぱ共通のことに快楽を求める人たちとの交わりはええもんです。

わーわーと和やかなムードの中、スタート30分前。そろそろ動きます。僕は、何を血迷ってたのかAブロック。すまん。ファンラン宣言しながら、ティガ被ってAブロックは恐縮ぅ~と思ったら、いっぱい変な人がいて安心した(笑)

そろそろスタート間近、ってとこで先頭の方でMCとサブローさん、Qちゃん、せんとくんなどなど賑やかにやってる風なんだが、マイクが小さいのかAブロックなのに聞こえない(笑)。雰囲気で、『イエーイ!』とか言って盛り上がる。ガチのフルマラソンでは考えられないくらいギリッギリまで緊張無し。オシッコ行きたくならなかった。やっぱオシッコは気持ちの問題だ、と思う。

少し、場の空気が引き締まったかな?と思ったら、やたらと中途半端な号砲でスタート。あまりにそれと分かりかねる号砲だったので半信半疑でポラールのボタンを押した。始まってるよな、って。ま、テキトー。

DSC02278.jpg

Qちゃんカワイイから許す!!

スタートマット通過は24秒。うち、23秒Qちゃんガン見(笑)


レース編は、サクッと終わる。たぶん


こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
奈良マラソン | コメント(10) | トラックバック(0) | 2010/12/08 02:21
コメント
行け!行け!テイガ~テイガマスク♪と歌いたくなったよ(笑)
それにしても、ネコさんの抜け殻がウケル(^m^)
ホシヲさんへ
多分ね、ハンサムネコさんのネタ。
ずーっと放置されてたもん。見ただけでウケた~
あ、魂抜かれてるぅ~、みたいな(笑)
やっぱ 面白いレポ書くわ(笑)
やっぱ、ひぃ、ふぅ、みぃ、よぉ…だよね(笑)
私も中の人になれるように、ダンス練習するよ。しかし、抜け殻…いいね。爆笑です。
わ~レオティガ写真でテンションあがった(笑)
元気100倍な感じ~。

抜け殻…笑

あ!ひぃ、ふぅ、みぃ、よぉ…なんだ。
悲鳴のひぃかと思いました。
抜け殻
ブログ村の旗がどこにあるのか分からず~
会場さまよっていました(ーー)
自分のレポまだ走る段階でないです。
無駄に長いのも考えものですね。

ハンサムネコさんへ
ハンサムネコさんがヌケがらだったから♪
僕はタイミングが良かった。ついてる、人(笑)

僕は愛着のあるものにはその人の魂が宿っていると思っています。
だからスティッチ。
富士も四万十もともに走った相棒。
そー思うと、ヌケがらが愛おしい♪だろうな、って。
しまねこさんへ
しまねこさんの解説でみんな分かってくれたかな?
ひーふーみーよっ♪
すごい元気出ますぅ~

ダンス、あんな分かりやすくてノリの良いのなかなか無い。
あれ、みんな競って練習してるから中に入るのムズイよ~
でもユーチューブ見てたら、結構色んな人が中に入っているよーな。
ダンスのキレが全然違うからチョンバレだったり。

ハンサムネコさん、センスがヤバい♪
きぐまさんへ
元気100倍!すごいね(笑)
悲鳴のひぃは出なかったよ~
楽し過ぎて横隔膜が攣りそうだった~
アルフ1827さんへ
いや、人生に無駄はないですぞ!
あと2~3話くらい走らなくっても大丈夫!
Qちゃんの写真集、動画をアップさせて、せんとくんを踊ってるアルフさんの動画も載せて欲しいです(笑)

しっかし、会えて楽しかったっす♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。