スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

せんとくんに夢中なんです♪

ども!せんとくんソングが頭にこびりついて、エレベーターの中でせんとくんダンスやってたら会社の女子に見られちゃった、って超恥なレオちゃんマンっす

ま、開き直ってガハハ~って踊ってるんすけどね。あほキャラやってると身のこなしが楽なわけで。

マジですごいから、せんとくんダンスを知らない方は、YOUのTubeでせんとくんでぐぐぐぐぐ、ですぞ!


今、せんとくんの歌を暗記中~





せんとくん応援ソング
「せんとくんなら知っている」


せんとく〜ん!!!!!!!!
平城京 平城京
名前だけは知っている
平城京 平城京
えっ?名前しか知らないの(なら!)

来て 見て 知って 遊んじゃおう
来て 見て もぉっと 学んじゃおう
ニッポンの 始まりは(そう)平城京 世界へゴー
未来へ繋ごう 平城京

平城京 平城京
名前だけは知っている
平城京 平城京
えっ?名前しか知らないの(なら!)

来て来て みんな 踊っちゃおう
来て来て みんな 笑っちゃおう
ニッポンの はじまりは 平城京 未来へゴー
なんと(710)見事な 平城京

ひぅ ふぅ みぃ よぅ

せんと君 なら 知っている
せんと君 なら 知っている
せんと君 なら 知っている
なんと(710)見事な 平城京

もう一回!
せんと君 なら 知っている
せんと君 なら 知っている
せんと君 なら 知っている
未来へ繋ごう 平城京

せんとく〜ん!!!!!!!




レポ書く前に走ってこよ~っと




こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
奈良マラソン | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/12/07 23:06
コメント
あーーーーーーーーーーー
うちと一緒(笑)
中1の娘 ずっと踊ってるし

やばいねこれ!
よく見たら鹿と人間のハイブリッドなんですね!
オープニングでセグウェイ乗って向かってきたときは、思わず避けてしまいましたw
この曲
かなりヤバスですね。
ネコさんも自分も、そして姫さんもせんと君動画貼付けていました。
レオさんの影響力凄いです。
昨日も走りながら頭から離れない~
そのうち寝言で歌っていそうな感じです。
ハンサムネコさんへ
2年前から知ってたら・・・
こんだけヤバいとは知らなんだ。

下りの苦手な娘、せんとくんは踊れる(笑)
kenkoudouさんへ
あれヤバいね~。
見てたらキリがないくらいせんとくんの動画がいっぱい。
思わず夜更かししちゃいました~
アルフ1827さんへ
もう、うちの福娘は寝ながら「ひーふーみーよっ」って歌ってますよ・・・
ウソですが(笑)

アルフさんがスパークして踊っているとこみてみたい、な♪

管理者のみに表示

