スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

【速報】奈良マラ、えーっとね♪

ども!奈良マラ、ティガで完走しました!
 
3時間34分ちょーど、くらい。
 
 
42.195kmの途切れることの無い応援にノセられまくり、累積標高300m越えの激坂コースに悶絶しながら、結局ノドが枯れるほど声援に応え、飛ばし、数々のパフォーマンスを惜しみ無く出し尽くしたレオちゃんマン。
 
過去に出た数々のレースの中で最高の★★★、を付けてもオツリが出るくらいの最高のホスピタリティーを感じることができる大会でした。
ほんま1300年の歴史は伊達じゃーない。
 
大会関係者の方々、応援頂いた方々、有難うございました!!!
 







こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
奈良マラソン | コメント(32) | トラックバック(0) | 2010/12/05 14:49
コメント
ナイスラン!
お疲れ様でした。

レポ楽しみにしてますね~
お疲れ様でした@
今日の快晴でティガはきつそうです;
でも他の人の速報見てると凄い盛り上がった大会だったみたいですね♪
出れば良かったです;;;;

せんとくんに攻撃できたのでしょうか??
おつかれさまです!
ティガでこのタイム!すごいな~~。

よいレースだったようですね。
いいないいな、レポ待ってますよん。
アップダウンの激しいコースで、そのタイム・・・
もはや究極のファンランだったような(笑)

体調も万全ではない中ナイスランです!

奈良マラ恐るべし! レオちゃんマン恐るべし!

足底筋 いたわってあげて下さいね。。
ナ~イスですね~♪
湘南、その格好で参加お待ちしてます(^^)
完走おめでとうございます!
調子よくなさそうで心配してたけど、後半上げられたのは
スゴいですね。
仲間と一緒だし、応援もいっぱいあったみたいで、
よかったですねー。
湘南でお会いできることを楽しみにしてます。
お疲れ様~~
最後ご一緒できずすんません!
こうやって皆さんと一緒に参加できて嬉しかったです~~。
感謝!
お疲れさまです
その10分後にゴール出来ました。
また100年後に開催された時に出場しましょう!
残念な事に超ヤンキーではありませんが、お会いできて良かったです。(ーー)
湘南、応援いこうか検討してみます。
せんと君に卍固め、決められましたか???
奈良マラソン、お疲れさまでした!

この暑さでかぶり物ですか?すごい!

声援が途切れず、気持ちのいい大会でしたね!
来年以降も開催されるといいですね。
みました!
競技場入ってすぐのオールスポーツの横あたりに
とうちゃんファイト
旗もって。
隣に派手な駒沢公園~の旗置いて応援してました~。

毎週レースお疲れ様です♪
daddyさんへ
早速のコメントありがとうございます!
奈良遷都1300年記念の大会は楽し過ぎて仕方がありませんでしたよ♪
ペコ@さんへ
ティガのかぶり物、意外に暑くなかったですよ。
せんとくん、同じ格好をしたランナーを沢山走らせるなど撹乱作戦で捕える事が出来ませんでした。。
きぐまさんへ
結構仮装ランナーが多くてお祭りみたいでした!
応援も凄くて、ボランティアの学生も気合入りまくり!
元気をもらっちゃいました~
スーパーノブノブさんへ
足底筋の原因、多分ふくらはぎの疲労。コリッコリなんです。
テーピングして走ったらなんとかもちました。
ティガのかぶりもん効果で声援を沢山もらって元気良く走れました~
ホシヲさんへ
ほんま、ハマりそe-349
じゃ、ホシヲさんぷーさんで(笑)
さぶろうさんへ
前日にさぶろうさん奈良の会場に来てたみたいっすね♪
せんとくんダンスは見たんかいな?
湘南、すっごい楽しみっす☆

昨日は、悲壮感ゼロ、楽しいランでした~
MJさんへ
いやー逆に先に行っちゃって^_^;
また一緒に走りましょう!
楽しかった~
アルフ1827さんへ
ども!昨日は失言&暴言の数々失礼しましたm(._.)m
優しいアルフさんに感謝っす♪

せんとくん、あのダンスを見たら察しがつくかもしれませんが身のこなしがハンパなく、隙あらばせめて漢超を、と思いましたが影武者に阻まれ背後を取れませんでした。
100年号、リベンジします(笑)
ばんぶーさんへ
お会いできず残念!
被り物は意外に涼しい風も通って暑さは気にならなかったですよ(^^)
単純にタイムを狙うのは厳しいコースかも知れないですけど、あんな田んぼとお山の寂しいところにも途切れることなく応援の方やボランティアの方がいてくれてほんま嬉しかったです♪
ニュースでは来年も開催される、とかいう話ですよ。
つっちーさんへ
ども!つっちーさんは応援に来てはったんですね!地元の方だけでなくランナーのご家族の方も沢山おいでになってほんまに盛り上がりました!
ありがとーございました。

オールスポーツ、、、地味で分からんくて最後にポーズを決めれなかった(泣)
奈良マラお疲れぇ~
すれ違いで会えてよかったよぉ~
ティガがかっこよかった!!
前日、何か見たことある人だなぁ~
って思ってたらレオちゃんマンさんだったから
思わず声をかけてしまいました。。(笑
ビックリさせてしまってすみませんでした~~
我が家のカメラには福娘ちゃんとなっきょんを撮っている
レオちゃんマンさんの絵が収まってます(*^_^*)
ただしレオちゃんマンさんは後頭部だけですが。。。^m^

ティガで爆走~~!すごいですね
存分に楽しんでナイスランです♪



ティガで
昨日はお疲れ様でした。また楽しい時間をありがとうございます。
奈良マラソン、良かったねぇ!前日受付を含めて、こんなに高評価
の大会も珍しいのでは?
そんな大会に、レオちゃんマンをはじめ、皆さんと一緒に楽しめて
言うことなしです。
またどこかの大会でお会いしましょう!
コメントかな~~~~~~~~り遅れましたがフルお疲れさんでした(笑)テレビで報道やってましたが楽しかったようで何より♪ 次は加古川ですね。頑張りましょうね~p(^-^)q
まさきちさんへ
まさきちさん、サブ3おめでとう!
奈良で狙っちゃうなんて凄いよ~

僕も元気もらっちゃいました☆
リリレイラさんへ
ども!こういうのん楽しいっすね♪
僕、ブログのまんまなんで見つけやすいですけど(笑)
お声かけ頂いて嬉しかったです☆

ティガ、、、この方が速く走れそう。
僕、気分屋なので。
macogawaさんへ
このシーズンはマラソン入れますし、また関東への遠征もするのでヨロシクですぅ☆ほんま奈良が良かったのは皆の「楽しもう」って気持ちの結晶だとい思うんです。良いタイミングに良い大会に出れたな、と感謝。
やまおさんへ
加古川は坂と応援が少ないのでガラッと雰囲気が変わりますね。それにガチります、って宣言してるから今からドキドキ。。。ほんま、あんま緊張しないで気楽に走りたいっす☆
次、お会いするまでにせんとくんの踊りマスターしておきますから、どうぞ見てやってください。
姫さんへ
ダンス、楽しみにしてます♪
『うーやっ!』って言うとこ、恥ずかしがらずにやってください=33
先日はありがとうございました。やっとお会いできたという感じでした。
予想どおりのレオちゃんでしたね。

私もなんとか3時間台で帰ってこられてよかったです。でないと一人だけ蚊帳の外でしたもんねぇ。
福娘ちゃんは,まだ踊っていますか~?
鈍足親父さんへ
ども~♪鈍足親父さんにはサロマ、ハセツネと実況中継頂いて大変お世話になってたのでお会いできて感動でした!!
福娘、せんとくんダンスに余念がありません。せんとくんダンスちびっこの部でえーとこ行きそうです。そろそろYOUのTubeに投稿するかも(笑)
全然鈍足じゃーない鈍足親父さんは、優しさオーラ満開のお父ちゃん、って感じでした♪ほんま、末永くご贔屓に~♪

管理者のみに表示

