スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ハナ・ジュルン、ノド・イガイガ、ハ・ポロリ

2日前から体調崩して、風邪ひいちゃいました。。。
それになのに会社の歓送迎会で飲みまくり・・・


悪化の一途を辿ってます


鼻は出るわ、のどは痛いはでテンション

ついこないだはエラそうに言うてたのにアカンたれやな~


鼻とのどだけじゃなくて歯も調子悪いにょね。明日は歯医者に行きます。

「虫歯予防には歯間ブラシを使いなさい」と言われて続けてた糸ようじ
それが歯の詰めものに引っ掛かって、詰めものが取れちゃったネン

ようやく取れた予約ですのでちゃんと行きますよ。家から徒歩1分ですし

じゃ、今日はもう風呂入って寝ます




こちらをドゥーンと押しちゃってー!!レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【日記みたいなん】 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/01/22 23:11
コメント
No title
おぉぉ!大変ですね!
レースも近いのもゆっくり休んで早く治してくださいね!
お大事に!
ジョギンガーさんへ
ども、うちの家、嫁以外全員ハナタレですv-417
                                     e-263
お大事に
諭鶴羽古道には風邪治ってるといいですね。
わたしも一ヶ月風邪引いてましたので、そのつらさがわかります。
泉州国際市民マラソン(フル)まで引きずると最悪です。
風邪引いてフル走るのは非常につらいです。
泣きたくなります。涙が出てきます。

そんなことより、福娘1号もハナ・ジュルンですか?!
おっちゃんは福娘1号のファンなので心配です。
笑顔がステキです。早く風邪治してね。
お大事に~(。・_・。)ノ
雲の助さんへ
福娘①のファンってv-411
ありがとうございます
今日は福娘①と一緒に病院に行ってきました。
僕は歯医者にも行ってきて虫歯も見つかりましたe-277

管理者のみに表示

