スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

絵心選手権 時間切れ

003_convert_20091228200441.jpg
アンパンマンバスター



こちらをドゥーンと押しちゃってー!!レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【絵心選手権】 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2009/12/28 20:13
コメント
No title
うわぁ~~
うまいし、超リアル(笑)

もしや、すごい才能をお持ちで…

これは筆ペンで書いたのですか~?
マジでうまい!
時間切れなんて気にしない~♪(>▽<)b
No title
おー
きたきた(笑)

これが結構癖になるんですよ

前回
間に合わなくて 終わってから描きまくっていたのが
今回 大活躍のドリフさんでした。v-222 たしか

前回も数日は絵を描く人出てたっけなあ(笑)
No title
おお!スゴイ!!
本当に絵心があるのですね!
水墨画のようで美しい

ちなみに絵心選手権・・・私も間に合いませんでした
ハンサムネコさんへ
私も終わってから描きまくってるクチです(^_^メ)
9000さんへ
絵心とは難しいものですね。
私の絵からは邪心しか感じられないと思うのですが、、、
精進しまーす!
まみ公さんへ
> いやいや、まみ公さんみたいに癒しの絵は描けませ~ん!
>
> 職場で筆ペンで描いて急いで家に帰ったんですが、スキャナーの読み込みとかやったことなくて(^_^メ)ネット社会オンチなんすよねー
>
> 次回も楽しみです(^^)
No title
こんちわぁ~

アンパンマンの胸にニコちゃんマンいたっけ(笑)

これからも宜しくぅ~
katsuwoさんへ
ども、katsuwoさんとは走るきっかけや禁煙、禁パチ、ダイエットなど共通点アリアリです

いろいろ参考にさせて下さいね_(._.)_

アンパンマン、胸のニコチャンマークって忘れがちなんです(^-^)

管理者のみに表示

