スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

奈良マのお守り♪

ども!おはよーございます。今日は、奈良マっす。もう奈良マラとも言いません。なんなら、『な』でも良いくらいです。それくらい、馴れ馴れしいです


早速ですが、


おまもり

昨日の受付会場でばったりお会いできたマラソンにハマった!!!takacchさんに頂きました。きっと自分用に買われたんだと思うのですが、憐れなレオちゃんマンを見て励まして下さいました!

スポーツの守護神、闘魂お守りです。

このお守りは、マラソンシリーズの篠山ABCまで離しません!


しかし私・・・・

今日は生憎のコンディションの悪さで・・・『闘魂』モードではないのでございます。すんまへん。

でも、その『闘魂』、バリバリのファンランで楽しむ元気の源になりますぞっ





こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
奈良マラソン | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/12/05 05:00
コメント
ガチも出来る、ファンランも出来る、いつでもどっちにも切り替えられる事が長~く楽しめるのでは?天気もイイみたいだし、存分にお楽しみあれ~!
まっつんパパさんへ
初の仮装でしたが、声援が集中して結局、気持ち良く走り切っちゃいました(笑)ファンランとガチランとの融合が出来る最高の大会でしたよ♪
いつも元気をもらっているお礼です。もちろん私の分もありますよ(笑)この神社、毎年初詣に行ってまして、息子のサッカーのお守りと一緒にいただいてきたのです。私とレオちゃんのコンディションが早く戻りますように祈ってきたので、次のレースではバッチリなはずですよ(笑)
takacchさんへ
加古川でだらーーーーーー!!!!!
が出たらいいな♪
takacchさんの強いメンタル、そこに近付きたいっす。

管理者のみに表示

