
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

O・N・A・R・A、お奈良=333♪

ども!意外に走れちゃうかもしれないし、走れないかもしれない、って感じのなんともフニャリな雰囲気のレオちゃんマンっす

今日は、首が痛い

振り向くと、「ぐわっ!」って。。。

寝ぐせ 寝違いか?

いや、5月くらいにもなった。

確か、1ヶ月以上治るのにかかった。。。

なんか、良からぬモノが憑いてるかも

アレとか、アレ。

ま、それはさておき、奈良マラ楽しまにゃ♪


奈良。


奈良。


奈良。


モウ、こうなったら奈良のこと、丁寧に言わないといけないような気がしてきて。


『お』を付けます。


そそ、カーボロし過ぎてすんごい出るんです。

ぷーすか、ぷーすか

まいるどなすめる。すめるんです。

あー風呂入って、ぷーこいて、寝よ。



今日は、知的レベルの高さがにじみ出る、奈良ならではのお話をさせて頂きました


LA・LA・LA、なーら、マーラ、ソーン♪




こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
奈良マラソン | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/12/03 21:30
コメント
いつも見てるで~
ブログへのコメントありがとう。
レオ様ブログの関係者の皆様、高校からの友人の者です。
彼は高校時代からその無尽蔵のスタミナで「加古川のジャンボ鶴田」と呼ばれていました。
では、トレラン界のAB蔵さん、奈良フー頑張ってな。

インド人さんへ
ケノビキッズのイトロ あ、インド人さん、ども!
高校時代、戻りたい、戻れない。
HGがスミタニ君だった時代に。
あー青春。

それにしても、
「ジャンボ鶴田」って・・・言われてないし。
AB蔵って・・・「あんた誰?」って言われそうe-455
しかし、奈良フーも懐かしい。

御奈良
あの~,Aブロックの方がプー,プーされると,後から行く数千人のランナーは辛いです(笑)。

そういうことで,今回は実況中継ができませんのであしからず,もしお会いできましたらよろしくです。
鈍足親父さんへ
たぶん最後尾からぷーぷー=33追いかけるかもです。みんな、逃げろ~♪ってね(笑)
お会いできるの楽しみにしてます。
ハンサムネコさんの基地には行きますよ~

管理者のみに表示

