スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

奈良マラ。。尊い気持ちで、大仏人生♪

ども!昨日アキレス腱痛いとか言いましたが、場所がちと違うかった。ふくらはぎの下、内っ側のくるぶしの上のあたりの筋が痛みます。インドメタシン塗り塗りで治りますよーにと。

奈良マラ、もうこの期に及んでタイムとか書きません。

ファンランが目標です。

だって、ファンランすら出来そうにないかもなんで

出るなら・・・


DVC00472.jpg
これか、

DVC00436.jpg
これ。


今の僕は食うことと寝ることしか自分の体にしてやれない。
気持ちを落ち着かせて、ただただ休めるのみ。

じゃ、おやすみ






こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
奈良マラソン | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/12/02 22:30
コメント
どっちもいいですね
今は、ただただ休める事がベストですねv-218
痛いの痛いの飛んでけーv-355
キノコお貸しします?
トラの方が目立っていいんじゃない?
ファンランで楽しんで走ってね。
村の人もけっこうたくさん出るし、楽しみだね☆
きっとせんとくんはいると思うので、
兵庫代表はばたん はどうすか?
おーちゃんへ
おーちゃんの一張羅だから、キノコはいーや(笑)
ご心配かけてすいません。
でも、嬉しいですぅ♪
レイさんへ
ほんま楽しみっす♪
レイさんみたいに金髪にするかー☆
ASIRAOさんへ
はばたん。。。ダメです。
契約で決まってるので(笑)
事務所的に・・・

ま、なんしか楽しみますよ~♪
私も3週連続ファンランしましたけど,レース中はテンション上がっちゃって頑張れちゃうんですよね~。

でも加古川が万全で走れるように無理しない程度に楽しんで来てください♪
maziさんへ
3週連続の、スイーツが一番裏山Cぃ~
メイド、萌え。
奈良、大仏、萌え。
加古川は何萌え?

管理者のみに表示

