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早過ぎ!!悩めるカーボロの鉄人。

ども!奈良マラまで1週間を切ってルンルンのレオちゃんマン。ブログ村のみんながつくマラで大爆走するもんだからテンション上がっちゃいました~(^^)

先週末の30km走の翌日、体重が1.5kgも落ちてて、やっぱ走ると落ちるなーを実感したのですが、すかさず食い散らかしてやりましたよ=3

西宮の大勝軒でつけめん、特製もりなまを3玉、夜はお鍋にお餅を投入してがっつり♪

したら、、、今朝の体重







ネ兄!!! 2.5kg増!

産まれたての赤ちゃんぐらいの重さ、っていうとゾッとしますね((゜Д゜ll))

ほんと産むのか?って聞かれる位のお腹になってて、さながらプーさん状態っす。

普通、レースの3日前位からカーボロするのに早過ぎです。おかげで胃が大きくなって今日のお昼もご飯大盛食っちゃいました(^_^;)

こんな時はどーしたらええのでしょう?

水曜日まで夕飯抜くか・・・

こんにゃくダイエットをこっそりおっぱじめるか?

巻くだけダイエット、手当たり次第に巻いてみるか~?

お菓子は食べない!当たり前か。。

もう一回30km走=33

そっかーそれか!ってやるわけない。


とりあえず冷静に考えましたが、更に食ってみることにします。


え?ダメ?



常にカーボロしてるから、肝心な時のカーボロの仕方が分からない(汗)

そろそろ学ぼう走歴3年のレオちゃんマン。。。





こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
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体調管理 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/11/29 20:00
コメント
愚息は、2.4kgでした。
ちなみに、マフェトン理論ではカーボロは不要です。
でも、カーボロやるやらないは、自由ですか。
いいなぁ、30km走で体重落ちて。
最近はどんなに走っても体重はまったく変わらず。
ってそんなに走ってないけど(^_^;)
奈良マラソンを1週間後に控えたランナーとは思えない
体型ですよ。どたどた走るか。
まっちゃさんへ
マフェトン理論じゃ、カーボロ要らんの?わー勉強不足ぅ。カーボロという名の暴飲暴食、やめられません(笑)
ご子息の重みを感じておりますぞ。重い。。。
macogawaさんへ
体重、よー考えたら重要ですね。
ウェアやシューズを軽量化しても走る自分が重いままだと、ねぇ~(≧へ≦)
macogawaさんは素晴らしいランナー体型だと思うのですが。
新たな挑戦だね。記録が楽しみ!食い続けてくれ~!それでタイムが良いなら俺もむちゃ食いするぞ~!
やっさんへ
育ち盛りの少年なら良いんだろうけど
オッサンは・・・
昨日も焼酎飲んじゃったe-449
やはり
年中カーボは必須ですよね
僕も腰周りに飼っているブニブニスライム達となかなかオサラバ出来ないのですが、ついつい食べちゃいます
まことさんへ
食欲の秋も終わったとういうのに食欲が倍増なんです。
ぷくぷくポン(笑)
スライム。まじスライムっすね。スライムベス。
「ベス」って何て意味?

食う・寝る・走るはランナーの三大要素だから、食って良しだわ。

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