スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ストレッチパンツはええっす♪

ども!昨日タカミクラに行って少し神々しくなりましたレオちゃんマンっす。オーラ、1段階UPです

昨日タカミクラで穿いたノースのストレッチパンツ。普段はMだけどLを買いました。Mだとお尻がピッチピチで周りの方の目の毒なんで

少し遊びがあるルーズなシルエットが良いな、と。

DSC02127.jpg

風は防げるわ、汗ムレしないわですこぶる調子良し!

DSC02128.jpg

小さい縦長のポケット。っと思ったら通気を良くするスケスケ素材。これで一気に熱を逃がせます。これからのシーズン、寒いですが何かと重宝することになりそ。

バックにもポケットが付いててジェルなんかの補給食を入れるのも丁度良い!


実は、昨日タカミクラで穿いて大汗かいたけど、洗わずに今朝の朝ランで穿きました。不思議と匂わない!僕、いつのまにえぇニオイになったんかな?って。あの不快な汗のニオイが無いみたい。

あ、鼻が詰まってたらスイマセン。

それに、ベタつきもなくってサラッと履けました。なんなんでしょうね?この素材は?ちゃんとレポになってないのはモウシワケ!



ま、なんしか普通のジャージもアリだけど、高機能なアウトドアギアをお山だけじゃなく、どんどんロードのランにも取り入れちゃっても良さげですな。良いものは丁寧に扱う。だから長持ち。結局はえーもん使った方が経済的ってことです。


みんなもお店で穿いてみてぇ~




こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ウェア | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/11/28 18:46
コメント
紫と黄色は今流行りすか?

いいものは素材も機能もデザインもいいよね☆
長持ちするし。履いてて気持ちいいよね。
山のウエアは色がいいしオサレなの多いよね。
レイさんへ
ども!基本、赤と緑が好きなんすけどそればっかだとクリスマスカラーでサンタな感じになっちゃうので珍しく毒っぽい紫で攻めてみました(^^)
美・ジョガーに負けてられないっす☆
色使いが好きなのはノースフェイスとコロンビアです♪ウェアが調子良いと気分良く走れて良いことづくめです。

管理者のみに表示

