スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

タカミクラ、嗚呼タカミクラ、タカミクラ☆

ども!日本一周豚骨男児に元気玉をもらって、ご機嫌麗しいレオちゃんマンっす

だは♪

2週続けてのタカミクラ

今日は、家族が温泉旅行に行ってしまったので自由気ままなのであーる。

たかみくら20101127 (3)

ちょっと、あなた。『JR曽根駅に降り立ち、嬉しそーね(曽根)』


というダジャレが頭をよぎったら、クロスしてこんなことも頭に飛び込んできた


 曽根

 そね

 SONE

 S―ONE

Sワン!!


Aミクラ しに Sワン 行ってくるわ~』
(朝、高御位山に上るので、曽根に行ってくる、の意)


絶対使お


さーって、今日もテキトーに豆崎登山口から。

地図はk.katoさんのブログから拝借っと。

takamikura.jpg

オレンジのライン。Aルートの逆回転でゴロリンぱ。

たかみくら20101127 (4)

今日はHミクラ。ど真昼間。ハイカー&ハイカー。そんでもって、僕もハイカーに扮してハイのハイの。ハイキングを楽しんご♪

たかみくら20101127 (5)

秋です。もう冬です。

たかみくら20101127 (6)

初めてのタカミクラ山頂。パノラマを楽しんご♪

DSC02160.jpg

パノラマ。

DSC02161.jpg

パノラマ。

たかみくら20101127 (7)

岩の絶壁をクライマーさんがロープセッティング。

たかみくら20101127 (8)

オモロイ!キレイ!スリリングぅ~!!

楽しいランナーズを終えて・・・


ちょっと寄り道

たかみくら20101127 (9)

お山遊びの発信基地。ロールアウト。

たかみくら20101127 (10)

k.katoさんに日頃の感謝を込めてご挨拶ぅ~。まつじゅんさんも偶然の遭遇でパチリひっきりなしにお客さんがやってきますがお構いなしでレオちゃんマンは居座りました(笑)

また、一緒にタカミクラ&呑みミクラ、よろしくお願いしまーっす!


昨日の30km走のご褒美は格別でしたよ~



こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
高御位山 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2010/11/27 21:23
コメント
ROLL-OUTなレオちゃんマン
もうあなたはハマッテます!
K.KATOさんのダジャレに洗脳されてます。
タカミクラの魔力に冒されてます。
もう走るしか無いでしょう!走ったら『ネ申』の偉大さが分かります。今までの下りの走りは何だったんだ!って思います。
=( ・_・;)⇒ アレ?=( ・_・;)⇒ アレ?
ハマッテル、ブラックホールに吸い込まれそう。
タカミクラ、嗚呼タカミクラ、タカミクラ☆
楽しい
ハマってますねぇ!
タカミクラ楽しいです。
アサミクラ?ヒルミクラ?呑みミクラ?
わぁ~♪
秋のたかみくらやま、めちゃキレイ~(^-^)
また青い空にあの岩?が映えてるっ!いつ見ても絶景だにゃ☆

私も行きたくなった(笑)
景色が最高だね~
温泉に行ってくれた奥様はもっと最高~!
いい夫婦~v-345

山のお遊び発信基地って
いいね~ここは飲み屋さん?(笑)
飲み屋のk.katoです(笑)
昨日はあそびに来てくれてありがとう!
今度ゆっくりと呑みましょう!
雲の助さんへ
ども!こんな近くにこんな楽しい遊び場があるなんて。
ハマりましたよー。
あのパノラマは走っていて気持ちイイ!

k.katoさん、飲み屋もやってるのでまた呑みミクラ行きましょー♪
まつじゅんさんへ
呑みミクラ!
アサミクラに行こうとしたら乗り継ぎが良くなくって。。。
ヒルミクラになりま。

今度はいつイコ?
まろんさんへ
あれで300mちょいなんすからね。
タカミクラで癒されちゃって下さいな♪
すごく涼しくて紅葉もキレイ。
今ですよ、今!!
レイさんへ
良い夫婦コメント、ありがとーございます。
私がいつも怒らせております。。。

山のお遊び発信基地はチャリンコ屋さんでありまして、飲み屋でもあります(笑)
オーナーのk.katoさんの人柄は沢山の人を惹きつけ離しません。レイさんも、惚れますよ。きっと。
k.katoさんへ
ちゃんとお店の場所を知りませんでしたが、住所からきっとこの辺だろーって歩いてましたら一度も道間違いせずに行けました。昨日は、ほんとツイテました♪
お店に少し緊張しながら入りましたが、なーんの違和感もなく温かく迎えて頂きましてありがとうございます☆
呑み、是非!
いつも指をくわえてみてましたから~e-257

管理者のみに表示

