
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今晩どう?やっちゃう?

どもー!10kmチョイ走っただけで筋肉痛のレオちゃんマンっす。柔肌ですf^_^;

さーて、奈良マラまで1週間。今のレオちゃんマンには調整という言葉は必要ありません。上積みが全く無い状態ですからね、走り込みあるのみっす。勝負レースと位置付ける年末の加古川と3月の篠山ABCで気持ち良い自己ベスト更新を達成する。それが今の一番の目標。

で、今晩どう?

なんですが、今日はママちゃん他福娘2名がじいじ&ばーばと温泉旅行でして、、、まんまとレオちゃんマンはハミったワケです(涙)

実はママちゃんが最近走れていない僕を見兼ねて自主練習を気兼ね無くできる環境を作ってくれたに違い有馬温泉!(ありません!)

じゃー何する?

六甲全縦ダブルぅ?・・・まさかw(゜o゜)w

やりたいけど。。

じゃ、30km走?

そだね。フルでの失速を回避するためにこの距離はきちんと踏んでおかないと。

レースペースの2割増のゆとりのあるペースで走ります。

目標がフル3時間15分切り。

ペースは4分37秒。

なので、その4分37秒の2割増は5分32秒。フル3時間54分のサブ4ペースで走りたいと思います。

30km走なんで、3時間で練習終了。

なんだかランナーズ1月号に載ってた練習のまんまだけど、実際2月には出来てたんだからね、後はやるかやらないか。

今晩どう?

はい、ちゃんとやりますよ♪

ご褒美は・・・

タカミクラ縦走に行きたいな。

あー楽しみ♪



こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
【目標みたいなん】 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/11/26 07:52
コメント
気遣って温泉に行ってくれる奥様… 何て素晴らしいんでしょ♪(笑) この際思いっきり奥様の気遣いに応えなきゃ旦那も廃りますなヽ(´ー`)ノ(プレッシャー?)

レース前に30kmは大変ですが頑張って下さいね♪タカミクラはアサミクラもヒルミクラもヨルミクラも宜し♪(笑)
やまおさんへ
走り切ったよ~。
イーブンペースで良かった良かった。
股関節が少し痛むのでありますが、たいしたことないでしょう。

僕も温泉入りたい。。

管理者のみに表示

