スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

1122いーふぅふ♪1123いーにぃさん☆

ども!今日は11月23日、『良い兄さん』の日です。メンズの方は良い兄さんっぷりを発揮して下さいね

さて、11月22日はゴロ合わせで『良い夫婦』と言います。

もう、ネタのよーにこの日に入籍したり結婚式を挙げたりというエピソードは多く聞きますね。微笑ましいものです。

と、ちょっと上から目線でモノを言いましたが・・・

はい、レオちゃんマンも『良い夫婦』の日が結婚記念日。

ザ・6回目。マル6年。

小学校に通い始めて卒業の時期です。

結婚7年目は中学生。

夫婦お互いに今までの小学生目線から中学生目線に成長して助け合っていきたいと思ってま。



それにしてもママちゃんにはいつも苦労かけております。僕も福娘達同様子どものよーに毎日怒られてます。僕が悪いんすけどね。のんびりしてるし。ママちゃんは忙しいのだ。先回りしてイロイロ助けられるよーにしないとね。


で、普段苦労ばかりかけてるママちゃんの大好物の焼き肉でほんのささやかな感謝を。

オーロックス 武庫之荘店に行ってきました

タンステーキ、特上塩ロース、みすじ・・・

お腹いっぱい食べてご機嫌ご機嫌♪

結婚記念日、『良い夫婦』・・・感謝あるのみっす




こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
【日記みたいなん】 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/11/23 09:45
コメント
いいですねえ (。-∀-) ニヒ♪
いい夫婦なご様子で何よりでございます (≧∇≦)キャー♪
記念日を忘れないことは重要ですよね♪
娘様のためにも素敵な夫婦でいてくださいねえ♪
親の仲良し具合が子供の性格に大きく影響するといいますからねえ ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
お久しぶりです(^0^)/
結婚記念日‥☆
素敵に過ごされたんですねo(^-^)o
奥さまも喜ばれたでしょうね☆
私も結婚記念日を覚えててくれるような人と一緒になりたいです‥。
さとっちさんへ
そっちの応援、ありがたし☆
大体僕がテキトーなんでよく怒られるんです。
気の持ちようですね。
心掛けますぞ!
でろくしさんへ
でろくしさん、あなたが気付かないところで誰かが見てますよ。

幸せは、自分が踏み出す一歩で決まります。
でろくしさんのハッピーをお祈り致します♪
感謝の気持ち!スバラシイ!ですね。エライっ!
結婚6周年おめでとうございます!!
私は11/21(日)結婚式を挙げました☆!おかげさまでめちゃくちゃめちゃくちゃ楽しい1日になりました☆
k.katoさんへ
実践が伴わないといけないみたいです。
当たり前ですが。
やっぱママちゃんが一番偉いのでヨイショしまくりたいと思います。
みおちゃんへ
おめでと返しだe-282e-266e-51e-266

良いねぇ~新婚さん!
相方さんにもよろしう。

いやーめでたいe-454

管理者のみに表示

