スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

【速報】最高♪神戸ハーフ☆

ども!楽しく走ってきました神戸ハーフ♪

結果は1時間37分51秒でした。

神戸ハーフ

目標の90分切りは叶いませんでしたが目標がなきゃ走れなかったよ。

あー天気も良かったし、こんなに応援されて走れるのも最高♪

平均心拍178が示すようにこれが今の自分。

走り込みあるのみです



こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2010神戸全日本女子ハーフマラソン大会 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/11/21 15:24
コメント
お疲れさんです!
心拍数178は高いっ!(笑)
ロードで習練あるのみですね。
頑張りましょうね~(^^)ノシ
レオちゃんおつかれ~!
心拍数ぶっちぎってるね~!
かっこいい!

応援は本当に嬉しいよね!
応援なしでは走れないよね!
ありがたや~。
お疲れ様~
やっぱマラソンでタイムを出すには走りこみしかないです。
週末まとめてよりも毎日こつこつってのが大事なんですが・・・
時間作るの難しいですよね
お疲れっす!!
十分早いのでは・・・?

疲れたでしょ~
今夜はごゆっくり♪(*^0^*)ノ
やまおさんへ
ども!走り始めから180でずーっと180前後をキープ。
心拍は維持出来ても体が動かんくなった。
あとスピード。
ストライドがすごく小さくなってる。
やまおさんみたいにデカければな、と思う今日この頃(笑)
kenkoudouさんへ
ども!キャノンボールTシャツで神戸を疾走してきました。
六甲山系と海、最高のロケーションのハーフマラソンでした。
応援、最高に嬉しかったですぅ~♪
kamipackさんへ
時間を作れない、って言うのも工夫次第でなんとかなるべ。と思うんですけどね。転勤して間もなく新しい仕事が続いてるのでミスできないし、ランを理由に仕事がダメってアカンでしょ。悩むとこだけど、前の勤務先より通勤時間が往復2時間近くかかってるのでね。
短時間でも効果が上がるような練習、少なくとも力を維持できる練習を考えて入れていきたいです。
てーいちゃんへ
ども!神戸、楽しかったよ♪
粘りに粘ったけど、力及ばず。
元々、無理だ、ってとこを意識改革のために実力よりもかなり高い目標設定にしたんだけど、『あきらめない』ってことをテーマに走りました。
最後はフラフラだったけど、最近フラフラになるまでやってないので良かったですよ☆

神戸ハーフは今年で終わり。
来年は新設のフルマラソンが開催されます。
てーいちゃん、おされな神戸を来年走ってみるぅ?

管理者のみに表示

