
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

本日は神戸ハーフ♪

ども!氷ノ山のレポをほっぽりだして神戸ハーフに向かうレオちゃんマンっす。今回もゆるーいランになりそーだったんだけどこの辺で気を引き締めていきたいなーと。
 
これです、これ。
 
 
90分切り♪&自己ベスト更新!
 
 
キロ4分15秒を刻んでいきます。
 
さーてハーフの距離を走れるか?
 
今回は無理してみたいと思います。出来ない、という諦めの気持ちが出て来たら、それを意識の中から排除する強い気持ちで走り切りたいと思います。
 
 
今日の神戸ハーフ、東京からゲストが来ます。
 
品川の女豹、かおちん。
 
天然の明るさ、ランに対するスピリットが大好きです。今回も元気をもらいたいと思います。
 
他にも大勢の友達が出ます。
 
しかも速い!
 
しっかりついていきたいと思います。
 
楽しむために、気張ります!
 
応援、よろしうに(^^)
 
 





こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
2010神戸全日本女子ハーフマラソン大会 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/21 08:03
コメント

管理者のみに表示

