スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

六甲キャノンボール56kのTシャツがシブ過ぎる件。

ども!今日家に帰ると、けんこう堂さんから大きな封筒が届いてました。

待ちに待った六甲キャノンボールTシャツ。

六甲キャノンボールTシャツ

トレイルランナーはバックパックを背負うのでフロントのプリントは有難い。

このクオリティ、スピリット。

これこそが六甲キャノンボールスタンダード。

世界にほんの数枚という希少価値。

来年の3月には宝塚から須磨までの逆コースで開催予定です。

詳しくはけんこう堂さんのブログをチェックして下さいね。

僕も、もちろん出場予定です。

そしてガチでいきます(笑)




明日、神戸ハーフマラソンはこれ着て走ります。
久しぶりのお山じゃないラン大会に出場です。


こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ウェア | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/11/20 18:42
コメント
まだ我が家にはまだ届いてないですう。
デザインは慣れてきたら渋くて(・∀・)イイですよね。
炎のキャノンボール・ランナーって感じ。
六甲を夜も走っている図って感じです。
雲の助も気に入ってます。我が家にも早く届かないかなあ。
神戸ハーフマラソン応援にも行けないけど頑張ってね。
かおちんにもよろしくお伝えください。
雲の助さんへ
ども!応援嬉しい!
神戸ハーフはガンガンに攻めていきますよ!

キヤノンボール、雑誌で取り上げられるよーなことを聞きました。この盛り上がり、ハンパなしですぞっっっ!

管理者のみに表示

