
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今夜は2フィンガー

うちの福娘②がお熱なんです

2010_0119_182933-DVC00135.jpg


2本指吸ってるけど

心配で走りに行けない。。。


雨降ってるし、飲んできたし(えっ、飲んできたの?)、まっ今日はええわ~


で、酔っ払いが見たモノは・・・・







2010_0120_233108-DVC00136.jpg




ナニナニ~!!とうとう来やがったか!丁度1ヶ月後のフルのレースの挑戦状



この子の仇討じゃー覚悟せーいっ




俺は酔っ払っても4分40秒のペースはカラダで刻んでるでー!!

42.195kmめっ、なんで43kmとか42kmとかちゃんとした数字じゃないねん!

ちゅーと半端に距離だけ延ばしやがって、覚えとけよ!!




ハーフの倍やからって、ごっついいちびってるしぃ


それにしても、テン195って誰が測ってん???

だーらっああああああああああ!!!!!!!





それに従って走るけど、エラそーにすんなよ~!



うちの子、熱出てるねん。ほんま誰が195って言うてん?



あーそろそろ嫁に怒られる


今日は寝るし




覚えとけよ!泉州国際!!





こちらをドゥーンと押しちゃってー!!レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
【日記みたいなん】 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/01/20 23:58
コメント

管理者のみに表示

