スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

TOKIOネズミーランドに3日通った件。

ども!今シーズンのトレイル戦線も終わり、オフ突入のレオちゃんマン。仕事もランも全く忘れて楽しんでまいりました、TOKIOネズミーランド。

ネズミーランド

それにしてもハードな2泊3日。

おそらく氷ノ山を無理矢理完走してたらこの3連戦は乗り切れなかったに違いない。。。

パレードを見ている時の福娘1号2号の目の輝き、タマランかったっす。



こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【日記みたいなん】 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/11/18 02:08
コメント
お疲れさん♪ 氷ノ山しんどかったね(^^ゞ
その後のネズミーらんどの話を妻にしたら『うらやましー!』って(笑)
楽しそうな家族の表情が良いですね。
走った?

なんとかマウンテンとか(笑)

うらやまし
やまおさんへ
ほんとはもっと行きたかったな~。ってくらいが丁度良いと思ったんですね。第3CPまではかなりハードだし夜間走行になる分景色は楽しめないから、と思って。

ネズミーは、1年間の家族への償いです(笑)
ハンサムネコさんへ
走った、走った(笑)

スペースマウンテン、家の子102cmに4cm程足らず、残念ながらDNSでした。
お~バ家族・・・
じゃない、ザ家族って感じで素敵な写真だわ~(^^)
山でのレオちゃんの写真もいいけど、こうして家族と一緒の写真はもっといい。
レオちゃんに代わって

「奥さんありがとう~」(笑)
ホシヲさんへ
嫁「いいえ、どーいたしまして=3」(笑)

感謝は形に表さないといけないらしい。

管理者のみに表示

