スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

【速報】OSJ氷ノ山山系トレイル50マイル

ども!楽しんで来ましたよ。氷ノ山。

いやー50マイルって何kmか分かります?

1マイル1.6km×50マイル=80キロですよ。

ほんま長い、長い。永井大になってみたい(笑)

いやー疲れた疲れた(*´ο`*)=3

疲れたってより楽しかったな~♪

ん?何ですか?

結果を先に言え、ですと?



私、痛みに耐え、よく頑張った!

感動した!(ツッコミはあとでね。)





第2CP、40km過ぎまで走れました!

はい、DNFっす。。8時間程の旅でした。

でも、落ち込んでないですよ。紅葉の氷ノ山、扇ノ山も堪能しましたしね。走れたことの方が嬉しいO(≧∇≦)o

抑えに抑えて、最高のフカフカトレイルだけを爆走!気持ち良かった~

いかん、いかん。ここではあまり多くを語れない…

結果は自分の決断だから、ほんと『あっそっかー』って感じでOKっす。

実は、レオちゃんマン、そろそろ復活の兆し。手応えを感じましたゆえ、もう暫くの猶予をくださいませ。


明日からは新大阪7時発の新幹線に乗って、いざ東京へ。

ネズミーランドで2泊3日の家族団欒やってきます!まだ11月だけどクリスマスバージョン。一足先に年末モードに突入しまーす♪



なんで、世にも珍しいDNFレポはまたその後にでも。今回はほんとに心の底から楽しかったんだ。

じゃ。


あっ、これ、ここだけの話ね♪



こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
氷ノ山山系トレイル50マイル | コメント(20) | トラックバック(0) | 2010/11/14 15:44
コメント
お疲れ様です
自分の納得(?)出来る結果なら、問題なし!!
本当にこの季節、紅葉の絨毯をダンルンヒルするトレイルは楽しいですよね(^◇^)
お疲れさん
あっ、DNFしてたんだね(笑) 氷ノ山は辛かった…空腹との戦いに破れリタイア。。。 まっ それでも楽しかったから良し
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
まあ無事に帰れてよかったですね。
氷ノ山の情報をあるブログで掴んでましたね。コメント3連発!(笑い)
おいらも最近知ったんですが、彼女は高御位山とか雪彦山とか岩山を登るのが好きらしいですね。岩山フェチみたいですね。
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!山系ランナーが県内にいるとは...。
お疲れさまです
完走していたと思っていましたが、意外な結果でしたね。
DNFでも楽しめたら十分価値があります。
ネズミーランドはゆっくり楽しんで下さい。
いい記録が増えたね~!
本当に今は山は最高だよね!走れて良かったね~!
Takashiさんへ
そー紅葉のトレイル。
そこが満喫出来たので良かった~。

やっぱり完走しときゃ良かったか?
というのは人間のサガ。
まー、怪我が無くて良かったですぅ
やまおさんへ
やまおさんデカイからね。
おにぎりを沢山持って行こう♪
似合うよ!
雲の助さんへ
ども!言ってる意味の1/3も分からなかったですぅ(笑)
筋肉繋げてまた走りましょう!

コメント3連発、、、どこのですか??
また教えてちょ。
アルフ1827さんへ
これで、走らなくても完走する記録は途絶えました。
次の記録を考えます。。。

第2CPで毎回DNFする記録、アカン、アカン(笑)
やっさんへ
ありがとー!
分かってくれるね~やっさん♪
そそ、この季節にお山を走るのは本当に気持ちが良い。
すんごい綺麗なとこがありまして、暫く遊びました。
お疲れさまでした
昨日は無事に家にたどり着きました。
次は奈良マラソンでお会いしましょう♪
少し残念。
無事に帰ってこれてよかったです。DNFは残念だけど、その判断も大事ですしね。ネズミーランド楽しんで来てくださいね。
やっぱり泣く子には勝てなかったか(笑)
残念な結果だけど、楽しめて得るものもあったなら結果オーライだね。
ネズミランドの行列に苦しんだに1000ミッキー
まこっさんへ
ども!ヒッチハイクにお応えいただきありがとーございました。こちらこそ、楽しいお話が沢山出来て楽しかった~♪
奈良マラ、楽しみましょう!
takacchさんへ
そー。少し残念。でも、あれから続けてても残念だったかも。騙し騙し走って半分まで行って丁度気持ち良く終われるのがCP2でした。
ボロボロだと、ネズミーにも行けないから…。
それに、折角復調気味なのを潰したくなかったので。。
早く復活してガンガン限界までやりたいっすね♪
ホシヲさんへ
レオちゃんマンの辞書にDNFは無い。
そー思ってやってたけど、今回DNFして良かった思ってる。
変なこだわりに縛られず、楽しい時に走り、走る時は楽しむ、というスタイルを貫いて行きたいと思います。
追い込むレースを続けての最終戦。
追い込めなかったことは正直残念なんだけど、そこに来るプロセスを思えば当然の結果だし、歩いて完走しても今回に関しては何も得られなかったはず。
心も体もダメージは少なく、次に繋がるステップとして元気に終われたのは良かったです(^^)
長かったよー!
あれからまだまだかかりました。
結局22時45分ぐらいにゴール。
おそらく距離は95kmぐらい。
さすがOSJというところです。

私は、福知山・東山MM・大阪ハーフ・泉州、そしてMT Fujiと続きます。当面、すれ違いですが、六甲のどこかで遭遇するでしょう。
無事にネズミーランドに旅立ててよかったですね。

私もまたまた走らずに神戸女子ハーフです。笑
また会えるかなー?
Jackie INOUEさんへ
ども!第2CPで声援を送れて良かったですぅ。
完走されたんですね。
僕も興味本位としては絶対最後までコースを見たい、って思いはあったんですけどね。
結構、潔くDNF決めました。
最近、モンモンとしてましたので、それも良しかと。

また、一緒に遊びましょう♪
maziさんへ
神戸ハーフか~ムヒヒ。
これは、確実にファンランだわ=33

ネズミーランドで2kg太ったよ(笑)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。