スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

モウ怒った、それも又人生な贈り物♪

昨日、おうちに帰ると嬉しいプレゼントが

それも、僕にとって、いや、関西山系ファンの中では神さま的存在のロールアウトのk.katoさんから

どーしても福娘に贈りたい、って。泣けました。


2010_1113_075552-DSC01596.jpg
福娘達にカト語録入りのTシャツ。「モウ怒った」って、モウ嬉しい
福娘達、Tシャツ大好きなんでヘビーローテーションで「モウ怒った」って着ますよ。1号が、「なんで怒ってるの?」って聞いてきたので、「ほんとは怒っていないんだよ。」って説明しましたが、キョトン???でした。まだまだ、このテイストは早すぎるのか?あまり分かり過ぎても怖いですが、3歳ですし(笑)


2010_1113_075730-DSC01600.jpg
私にも。こちらはお酒。「それも又人生」
これは想定外。
ども、ありがとーございます!
ほんと、この言葉で何度励まされたことか。
今の走れていない状況もネガティブに考えず楽しく過ごせるのは、このカト語録があってのもの、って過言ではないです。

2010_1112_212530-DSC01588.jpg
福娘1号、2号「モウ怒った」Tシャツでモウ怒ったの画

2010_1112_213127-DSC01595.jpg
カメラマンが悪いのか、k.katoさんのプレゼントでテンションが上がり過ぎたのか、福娘達は大騒ぎ!全然写真が撮れなんだ2号はTシャツよりも、お酒の方に興味があったよーな。

お正月のファミリーマラソンで2人着ますよ。
「モウ怒った」で、快走したいもんです


k.katoさん、ほんまありがとうございます!

福娘達とまた遊びに行きますね~



氷ノ山の前に、テンション上がりました!
行ってきまーす♪


こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【日記みたいなん】 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/11/13 08:43
コメント
もう怒った!!ヽ(*`Д´)ノ
こうなったら我が息子を刺客に送り込んでそのTシャツ頂きに参ります
お酒は俺が( ̄q ̄)(笑)あっ でもサイズが合わないかぁ(=_=;)

とにかく氷ノ山トレイルで出会えるのを楽しみにそちらへ今から向かいます(笑)
やまおさんへ
楽しかったねぇ~♪
会って意外にデカかったのでホンマおもろかった。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。