スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

無謀!準備不足!OSJ氷ノ山50マイル玉砕の予感=3

ども!レオちゃんマン史上最悪のコンディションで臨む氷ノ山。今月のランは2回、計17kmのみキック。。。先月もハセツネ71km、キヤノンボール56kmがありながら月間200km。とにかく積み上げが一個も無い(^-^;超激ヤバすな状況。まさにサバイバルな様相を呈してまいりました。

加えて、貧乏ランを標榜しております私は現地までの移動手段も確保できておらず、ついったー上でヒッチハイク。優しいkamipackさんが乗っけてくれることに♪
しかーし、このコンディションのことを除いても圧倒的に走力の劣るレオちゃんマンはkamipackさんを待たせずにゴールに帰って来れるかが大疑問(゜ω゜?)

さらに…

お宿も決めてません(笑)

寝袋でビバーク予定。

体育館で寝れるなら、有り難い…。

が、問い合わせたらブッブー!ダメなんだって。。

ね、ちょっとしたサバイバル(笑)

そして、月曜日早朝からのネズミーランド2泊3日の強行スケジュールなんだ。。。

完全にアホな、展開。

福娘達が楽しみにしているので、間に合わなさそうならDNFします。

DNFして、そっからはまた未定。。。

氷ノ山でヒッチハイクしてる奴見たらレオちゃんマンですから、優しく兵庫県は西宮まで送還してくだされ。ちゃんと交通費割り勘でお支払いしますよ~

頼んますぅ♪


なんだか、それでも楽しみになってきたよ。

ほんと、冒険みたいだ、な。

別にネタが無いからやってんじゃ~ないよ。

気の向くままに、走流風流♪




こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
氷ノ山山系トレイル50マイル | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/11/12 19:21
コメント
氷ノ山
すんごい冒険ですね!そこがレオちゃんのいいところ。オヤジには出来ないところです。でも体調と怪我だけには気をつけて無理は禁物ね。ネズミーランド行けなくなりますよ(笑)
仕方ないですね、おっさん二人で車中泊しますか(笑)
十分寝れますよ。ただ、僕歯ぎしりがすごいので耳栓持ってきてね。
帰りはレオちゃんマンさんが完走するまで待ちますよ。僕のほうが遅いかもしれないけどね。ただ、21時には出発しないと終電には間に合わないと思うので最悪加古川からタクシーとかですかね?
ん?
なんだ? 『走流風流』始まって以来最大の弱気発言は(^^;)
とにかく氷ノ山トレイル…応援とともに後ろから追い掛けますんで頑張って下さいね~p(^-^)q
夕方には戻って来れると良いね('-^*)
takacchさんへ
あのー僕もオヤジ・・・
僕が子供の時、オヤジはこんなことやんなかった。
で、同じ歳になった僕は、まだまだ子供みたいなことをしている。

考えさせられます(笑)

ネズミーランド、たぶんこれが一番ハードです。
kamipackさんへ
メチャ嬉しい!
トップは7時間、あわよくば6時間台かな~?
一応、予想タイムはコース図を見てると12時間くらいを目標にしたいところなんすけど、kamipackさんのブログ見てるとやっぱ現実15時間かかるかも。。。それがリミットで、最低でも13時間30分くらいで帰ってこないと、って思ってます。無理、無茶せずに見通しが立たなくなったら第2チェックでDNFするかな?
DNFはしたことがないけど、ココは腹をくくります。
ネズミーランド行けなくなると、お父さん何やってんだーってことになっちゃいますから。
レオちゃんマン
やまおさん、安心して~
ネガティブに言ってる玉砕ではなくて、ポジティブに玉砕(笑)
どーいうことなんすかね?
夕方までに帰れたらカッチョ良いけどライトは使うよな~。

後ろから追いかける、ってやまおさんも出るんかいな?
俺はロングトレイルの練習がてら完走できりゃそれでいいし…(^^;)
六甲山と高御位とロードで鍛え込んだけどそれでもレオちゃんさんには勝てんね(^^ゞ 積み重ねは基本が出来てるから大丈夫だよ(笑)
なので参戦♪
やまおさんへ
なるたけ誰よりも楽しく。
そーいうスタンスです。今回僕も完走狙い。
僕の制限時間は14時間かな。夜の8時。
片付けして9時には出ないと終電に間に合わん。

会場でぜ―ったいに会いましょう。
よろしくです!

管理者のみに表示

