
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

2週間ぶりのランラン、トゥワイライト☆荒地山♪

ども!2週間走りませんでしたけど、走れましたよ。ブヒブヒ言いながら(笑)

今日は、JR摂津本山から保久良神社、風吹岩。そこから荒地山、鷹尾山で阪急芦屋川というルート。

実は今日、衝動買いしてテンション上がっちゃったんですよね~

何を衝動買いしたか?

それは次回。ほんと嬉しかったんっす。

で、ちょい遅いけど、久しぶりに行っちゃいました。お山。

スタートは午後3時45分。

暗くなった時の為にヘッドランプも持参しました


ロックガーデン

約9km。1時間33分。

いやー楽しかった

荒地山からの岩場がヤバいくらいに楽しかった。

夕暮れの景色も最高!

でも、ヘッドランプは使いませんでしたよ。

見事、間に合ったしそれ程疲れなかった。

明日の筋肉痛はヤバいかも、だけど

【地点・距離・標高・区間タイム・タイム・心拍】
JR摂津本山 
保久良神社 1.5km 175m 15分 0:15 160
風 吹 岩 3.4km 447m 24分 0:39 166
荒 地 山 4.9km 549m 17分 0:55 165
鷹 尾 山 6.8km 272m 26分 1:22 151
鷹尾登山口 7.8km 120m 06分 1:27 166
阪急芦屋川 8.9km 040m 06分 1:33 154
心拍avg160、消費1250kcal


心拍を165以上にしないように走りました。
足底筋、痛く無かったですよ。
ま、走ってる時はあんま痛くなんないんですけどね。
帰ってしっかりアイシング。
悪くなんないように~。


多分、氷ノ山までは走れないかな~。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
六甲山 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/11/08 00:38
コメント
何をゲットされたか、非常に気になりますf^_^;

そのコースは昔、嫁とハイキングで行っていたコースですね!!

当時、このハイキング後に寄る焼き鳥屋での一杯が、めちゃくちゃ楽しみでした(笑)

氷ノ山いよいよですね!楽しんで下さいね~◎
キャノンボール以来久しぶりですね~♪
俺も昨日は久しぶりに高御位山でナイトトレイルやって来ました。 成井からの急な登りと下りの三往復… 
距離にして9kmありますが心拍数135~160で設定すると登りは登山、下りは激落ち… 怖いです(x_x;)(笑)

氷ノ山楽しみですね♪
足底痛、つらそう…
だけど今回は痛みを感じず、楽しく走れたんですね!
なんかレオさんの記事から走ること・走れることの喜びがにじみ出てて。
いいなぁって思いました。
ぽんまじさんへ
そーなんすか。
ぽんまじさんの甘~ぃ思い出一杯のトレイルを気持ち良く走ってきましたよ♪

氷ノ山。楽しみだ、と思えるくらい良い感じにテンション上がってきました。
やまおさんへ
激落ちの時に心拍も落ちちゃいますね。
あそこで心拍を落とさないアグレッシブな走りが出来ればサイコーっすよね。
その為にはスキルだけじゃなく、メンタルも万全じゃないとダメっすよね。

今、一番走りたいのはタカミクラです。
きぐまさんへ
あのー、故障ネタは話半分で良いっすよ(笑)
大したこと無いっすからe-320
2週間休んで朝のカカトの痺れはちょっと和らぎました。
治ってもこんなもんかも知れません。
これから暫く付き合う故障だと思うので
焦らず、優しく走りますe-446

きぐまさん、イベントが終わっちゃったけど、
よーやく普通の新婚さんになれるね~♪
イベントが無い平凡な日常というのも良いもんですe-257
ナイスコースすね。
うちからだと会下山スタートかな。
荒地山『下り危険』って書いてるけどおもしろ走ですね。
ASIRAOさんへ
よー見てくれました(笑)
『下り危険』。ほんまに危険。
でもそれが面白い。
岩の通り抜け。初めての時、超感動しました。

会下山も良いね。最近整備されて綺麗になってるし。

管理者のみに表示

