スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

バックパック衝動買いでテンション上げる、の巻♪

どもっす!ウダウダ、ウダウダ、足底筋、足底筋と故障ネタで若干スネ夫君だったレオちゃんマンっす

あー昨日は2週間ぶりに走りましたよ♪

まだ完治はしてませんがね。足底筋。

昨日もパンチの効いていない七味唐辛子の如く朝の踵の鈍痛で始まり、それだけなら最近の朝の風物詩ということで素無視してやり過ごすんですが、ちとタンがからんでドラ声。。。ドラ声って、さっきスネ夫とか言ったからってドラえもんとちゃいますよ。良いですか?次行きますよ。風邪ひきかな?と思ったら即行でコンタック風邪の総合商社2錠をゴクンでおま。

それでも機嫌の直らないレオちゃんマンはモー怒った(毛加糖風)ので出かけることに。

こーなったら衝動買いで憂さを晴らします。

早速、何を買ったのか?タイトルでも書いちゃってますがバックですね。お山の。

前からチョイでか目のバックパックを買いたかったのだ。ムヒヒ~

そこで、クイズです!テテッ♪

さて、何を買ったでしょうか?

macpacのアンプレース40
macpac.jpg
イヤらしいくらいに高機能で軽いのに頑丈なやつ。なのに、なのにバリカッチョ良いデザイン。25リットルのやつは常にSOLD OUTで出たら即売れ。そーいや去年、現定数入荷の25リットルのを買おうとして無くて、、、ネイサンのにしたな~。



THE NORTH FACEのオングストローム30
ノースフェイス
コンパクトながらガッツリ入ります。レインカバーが標準装備。フロントはポケットとコードの2段構えで使い勝手良し。ゴテゴテしてないのが丁度良い。大好きなノースでご機嫌度数バリMAX!



Ospreyのエクソス46
Osprey
憧れのOsprey。使いこなせるのか?と溢れるばかりの機能美。恐るべしの収納力。家財道具が全部入りそうです(笑)そして背中はムレ感は全く無いし心地良い。そして、軽い。軽いんだな。こんな欲張っといて。


こーいうのん、いっつも当てられちゃうんだよな~。

さて、今回はどーだろ?

当ててね。ちょっとテンション上がるから



こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
バックパック | コメント(17) | トラックバック(0) | 2010/11/08 23:07
コメント
いや、ちゅーか、これトレイル用?(゜Д゜;) デッカいね! これならロング泊まりでも行けますね(笑) 山小屋泊で二、三泊、もしくはテントも入るんかな? 取り敢えず一番で… 理由は…
なんとなく(-.-;)y-~~~(笑)

風邪大丈夫ですか?
明日から寒くなるんで気をつけないとね(^^ゞ
全部購入??
大人買いで全部購入ですか!(ウソ)
もしかしてv-136ですか?
思い出を語るのは1だけであとの2つは商品説明~
文面だけだと1が気に入ったような感じがします
クイズ当たったら抽選で1名になにかプレゼントですか?
楽しみにしています(笑)

福娘ちゃん二人入れられるようにOspreyに一票!
macpacのアンプレース
先日、大阪のRunwalkで25 数量限定で売り出していましたよ(汗) という事で、お勧めは1番ですね。 ちなみに、私の長距離用は、サロモンXA25だったりしまう。(選択肢にはありませんね・・・・完全防水仕様が気に入ってます)
v-136macpacのアンプレース40
おいらはアンプレース25ほしかったけど....。
おいらも故障者リストの仲間入りです。
女、子供に歩きで負けてる..。(;´д`)トホホ
いつ走れるというか歩けるんでしょう?
氷ノ山で足パキったらだめですよ~。
寒いので足はタイツかゲーター必須です。
早朝は5℃くらいかもしれないですう。
どのリュックもお気に入りのようですね。
キーワードは「機嫌」なので
文面に「機嫌」が入ってるのはノースフェイスのリュックです。レオちゃんマンの喜びが隠しきれなかった(笑)。

ズバリ!

ノースフェイスに総資産かけてみる(笑)
よ~し、はらたいらさんに3000点
いや三択なら竹下景子さんか・・・

ということでOspreyに全部!
にん♪
なかなか皆さん鋭いですな。
家帰ってパッキングして嬉しそうな画像をのっけようかな♪

ふむふむ、アンプレース優勢ですな。
ほんとはネイサンのウエストポーチしか買ってないとかですかね
やまおさんへ
アンプレースは超憧れっすね。カラーも良い。ロング、行っちゃいますよ~。ランよりも山登り系に移行しつつありま温泉。
アルフ1827さんへ
残念!レオちゃんストラップ、ハズしたね~(うそ)

深読みだ~。
でも心の中じゃ、アンプだったかも。
アンプはネットでも買えたんだけど、やっぱ実物を見たらオスプレーに手が延びちゃった。圧倒的に軽いし沢山入る。欲張りな僕に合ってるのかな?
ホシヲさんへ
鋭い!僕の思考を見透かされてるのか、と思うほど。
福娘2人のパッキングは、、、流石に児童虐待と通報されちゃうよ(笑)

プレゼント、なーんも考えてなかった。
お会いした時には飲みに行こう!
ビールおごるぅ♪
Takashiさんへ
R&Wで扱ってたの知ってる!店長つぶやいてたもん。アンプは25リットルの方がメチャ欲しかったん。でもね、ネイサンの25リットルもかなり良くて、しかも超軽量だったのでネイサンにしたんっす。タッチの差だったわ~。サロモン、最近気になってます。コストパフォーマンスとランしやすいスペックが素晴らしいよね。
雲の助さんへ
女、子供って・・・
雲の助さん、かなりの亭主淡白っすか?(笑)

故障者リスト、早く抜けてくださいね。
僕はもうちょいかかりそです。

氷ノ山、装備に悩みます。
kenkoudouさんへ
総資産ちょうだい!(笑)

良いラインでした。
30リットルは「あともう一声」って感じの容量だったん。
25リットルを既に持ってただけにね。
それとショップのオネぇさんがあまりに売りっ気が強くて商品をじっくり見るのを妨げてきたんです。あの時にはオスプレーの選択肢は無かったので、衝動買いしちゃったかも知れないっすね。

その前に、その時にはあんまり怒ってなかったんだな☆
9000王子へ
全部って持ち点ナンボだったっけ?(笑)
流石三択の王子。ダテに歯、ガタガタじゃ~ないね。

4.30。112。
にんに~ん♪♪♪
エディさんへ
おー、これも鋭い!
確かにネイサンのウェストバック見てた。
これも買ーたろかと(笑)

エディさん、実はついてきてたでしょ?

管理者のみに表示

