
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

早朝ラン=3 <2010.1.19>

昨日は早寝したので今日は4時半に起きてランしてきました。

2kmアップ+5kmビルドアップ(avg4分57秒)+3kmクールダウンで10km

1月の月間走行距離 177km

距離は計画のオンライン。

でも、そろそろ意識的な細かいことを意識した練習を入れていかないと


今月は1/31にトレイルラン諭鶴羽古道(15k)ってレースがあるけど、これはレクみたいな位置付け。

あくまで淡路島最高峰の諭鶴羽山を走るってことがメインでタイム、順位はお楽しみみたいなもの。

とりあえずは年初に掲げたフルマラソン

3時間20分切りの走力をつけるって目標

に挑みたい。


勝負は2/21の泉州国際市民マラソン(フル)


これ1回きり。これだけ。

ここでちゃんと走れないと次のダイトレやサロマ湖、おんたけ100でまともに勝負できない


それに去年、当レースでの大ブレーキは強烈にリベンジ精神を煽りまくりMAX。


【2009年泉州国際市民マラソン 結果】

5km  23分07秒(4分37秒) スタート直後にトイレ。焦りからハイペースに

10km  22分31秒(4分30秒) 大阪のオバちゃんに乗せられ快走!

15km  22分32秒(4分30秒) のどカラカラ。ネガティブ思考満開で撃沈モードに

20km  23分44秒(4分45秒) 全然我慢がきかずズルズルの展開

25km  25分08秒(5分02秒) 歩く。目標の3時間20分切りを早くも諦める。

30km  27分07秒(5分25秒) また歩く。あと10km以上あんの?DNFしよかな。

35km  28分16秒(5分39秒) そして歩く。やめたーい。給水し過ぎでお腹チャプチャプだし~

40km  33分47秒(6分45秒) もはや「歩こう会」。お姉ちゃんに抜かれた時だけ一瞬Bダッシュ

ラスト   12分41秒(5分47秒) ゴールが見えてちょっと頑張る


ネット 3時間38分55秒   


スーパー不完全燃焼。過去レース後にこれまで凹んだれーすは無い。。。  


よーし、あと1カ月ちょっとある。前半に30kmロングを入れて、20kmペース走もしよう。

あとは距離を踏んで自信をつけよう。

4分40秒を体に刻みつけよう!!


よし、気合入った!! 



そろそろ気合入れた走りしますよー
こちらをドゥーンと押しちゃってー!!レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

【マラソン】 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/01/19 06:45
コメント
No title
今月は踏ん張りどころですね!
2/21は自分も地元の青梅マラソンがあるのでお互い頑張りましょう!
ジョギンガーさんへ
そうっすね!
家庭、仕事とうまく折り合いをつけて頑張ります!
最近、文句を言われながらですけど嫁のメシが旨くなってきてます。
その辺がちょっと嬉しいっすね。
頑張り過ぎてもアカンし、頑張らんくてもアカンし。
まーいろんなもんに感謝して走りますよ~!!

管理者のみに表示

