スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

第31回篠山ABCマラソン、やっぱエントリー☆

ども!優柔不断なレオちゃんマン。

泉州国際のエントリーをミスってぽっかり空いてたスケジュール。お山ランでも良かったのですがフルマラソンの今シーズン最終戦として篠山、ハズせませんでした。おそらく、湘南国際はテンション上がり過ぎてお祭り気分で終わっちゃうと思うので。

篠山

初めてサブ4出来た思い出のレース。

なんとかこのレースでサブちゃんを狙いたいな~♪




こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
第31回篠山ABCマラソン | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/11/01 06:39
コメント
これは
人気ありそうですぐ定員になりそうです。
東京、湘南と嫌われたのでエントリーしようか考えています。
今年の3月別のフルでサブフォー達成しましたが、この大会とどちらにするか悩んでいました。
やっぱり完走メダルの貰えるフルマラソンは良さそうですね。
アルフ1827さんへ
牧歌的で良い感じに田舎なレースです。
エイドに猪汁があっておいしいのですが、我慢してゴールに向かうのが大変です(笑)
しっかりゴールにも猪汁はあるのですが、良いニオイの誘惑にやられそうになります。
んん!!
シーズンラストは篠山ABCにしたんですね♪
これで加古川と篠山一緒です☆
よろしくお願いします。
篠山ではサブちゃん達成して祭りだ!祭りだ!したいですね^^
ペコ@さんへ
ども!こないだの武田尾、羨ましかった~!
あと、あのカレー屋さんもかなり。
また遊ぼう♪

とりあえず、僕も地味に故障者リスト入りしてます。京都一周のあと休養せずに大峯とかにも行ったしな~。阪神金本の怪我を押しての出場のようなのが続いています。連続完走もそろそろ止まりそうな雰囲気。。。

なもんで年内は無理せずに、来年の湘南で調整して篠山に賭けたいですね~。加古川も篠山も折り返しがあるのでペコさんが一緒だと集中できそうです♪
サブちゃん
サブちゃんですかあ~~?ぺこさんといいレオちゃんといい、凄い勢いですねえ~(笑)篠山は私もエントリーしましたので、お二人の目標達成を後ろから、しかと見届けさせていただきます!ハイ。
出ます!
一昨年誘惑に抗うことなく猪汁がっつり堪能しましたjun manでございます。
バナナに飴に、黒豆おにぎり・黒豆茶 すべてがっつり頂いちゃいました!
あの 町をあげてのエイドっぷりは感動ですよね!

僕も昨日写真の用紙が届いてましてエントリーしますた!
サブスリー!の前にサブスリーサーティでがんばるっす!
takacchさんへ
勢い?いちびりっす。さぶちゃんは、なかなか。
takacchさんの後方から追いかけますよ~(笑)
ジュンマン君へ
ジュンマン君ならサブスリーサーティーはいけちゃいますよ!
今からなら3時間20分を設定して3時間10分切りまでは目指せるんじゃ?
僕は、超楽観的に考えて撃沈のシナリオが待ってると思うので・・・
ネガティブなイメージを払拭するために、まずは足底筋の完治に注力。
後は自分の調子に戻す作業と上積み。
やっぱ3月までかかりそう。
そう考えると面白くなってきた~

管理者のみに表示

