スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

台風、あれこれ。

ども!六甲キヤノンボールで又々ともだちんこが増員しましてこれ又にんまりのレオちゃんマンっす。

えーっと、天気の話。

台風ね。

今朝は快晴ですが、明日にはボーボーになるらしい。僕はWカッチョさんと滋賀県の金糞岳に行くアドルな予定だったのに。。。行けナイジェリア(涙)

金糞岳(かなくそだけ、きんぷんだけ)はその名の通り金のう○この総本山。

なワケ、ない(笑)

伊吹山山系の名峰です。

晴れてたら遠く御嶽山を望める最高のパノラマトレイルなんですが、、、如何せん台風では遠征するのも、もったいナイジェリア(そろそろツッコンでね)

で敢え無く中止。

ま、台風一家が通り過ぎれば空も綺麗になりますから、たまには良いか。

ん?一家じゃなくって一過?

ワザとらしいですね。僕は小6まで秋の運動会での校長先生の挨拶が『台風一家、晴れ渡る快晴の下、、、』って聞こえてました。どんな一家だろう?と。校長先生も小学生にあまり難しい言葉を言わないで欲しい。前にツイッターでそのことをつぶやいたら意外にも同じ経験をした方がいらして面白かった(^^)

ということで、足底筋の調子もあまり良くないので足休めです。それが恩恵。気持ちは焦りますけどね。。。しゃーない。

台風一家がどんな家族なのか?ドリフの往年のトボケた感じなのか?はたまた鬼クソ怖いヤンキーたいぷなのか?僕は懐かしのゴロピカドンだったら良いな、と。子供の時、筆箱持ってましたから。

台風を喰らう人も喰らわない人も台風一家の方々も、それぞれ思いはあるでしょうが、お互いに穏便にいきましょう。走れる日も走れない日も、きっとあなたは輝いていますよ。


どーでも良いことを考えながら通勤中のレオちゃんマンでした。

ここまで読んだ人、僕の好きなたいぷの方です。おめでとう(笑)


こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【目標みたいなん】 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2010/10/29 07:54
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。