スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

寒いですね。ダウンベスト、アリですよ♪

ども!急に寒いね、のレオちゃんマンっす。

あー、てきとーに寒いってのを通り越して、めちゃんこ寒いね!

いや、めっちゃんこ、かな?


こんな寒いとビジネスマンなら安易にアイーンとコートじぼあーるなんだろーけど、山すたいるを取り入れるなら、ダウンベストがオススメ!

!cid_01@101027_214649@_____SH04A@docomo_ne.jpg

スーツにも合います。

2010_0127_154250-DVC00161.jpg

福娘との山デートにも、モチロンあり。

ちなみに来てるのはコロンビアのん。

色使いが好きで山用の遊び着はだいたいコロンビアっす。

丸めると缶ジュースくらいのデカさに収まるので携帯に便利。軽いしね。

山用アイテムは機能性高し!

気温の差が激しい思わせぶりな季節。

心強いアイテムをどーぞ。




こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ウェア | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/10/27 22:46
コメント
スーツにダウンていうと、どうしてもキャッチのお兄さんのイメージが(笑)
ランに使うなら、ユニクロのも軽くて安くていいかも。
ただいま週末の特売待ち中(笑)
しかし娘ちゃんかわえ~(^▽^)
よう似てるわ
ダウンジャケット持ってない・・・見てたらほしくなっちゃったよ~!
ホシヲさんへ
ほんま?朝からキャッチの兄ちゃんかいな?
見る人が見るとそーなるか?(笑)
じゃ、福娘はキャッチにあったギャル(超爆)e-351

ユニクロのは僕も注目!
やっさんへ
買うべしです(笑)
800フィルパワー以上をチョイス♪
モンベルなんかは安くて良いよ!

管理者のみに表示

