スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

福娘2号、1歳の誕生日♪

ども!2日続けて福娘成長日記っす。

今日は、2号が主役。

2号の1歳の誕生日を祝いました

2号1歳誕生日

ケーキにローソクが1本。

ローソクの明かりに感動してさっきまでの泣き顔が笑顔に変わりました。

1年、早かったな~。

2号誕生

ママから生まれてきた2号はぷくぷくでした(笑)

2号0歳最後の登山

そして、おとなしめの性格だったのですが、歩きだしてからは好奇心旺盛。

これからもすくすくと育って欲しいものです。







こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
福娘成長日記 | コメント(12) | トラックバック(0) | 2010/10/25 23:42
コメント
ケーキに1本だけのロウソクが面白い♪
2人ともホントに可愛いねぇ~(*^^*)

お誕生日おめでとうございますe-405
これからも健やかに育ってくれますように~
誕生日おめでとうございます(^o^) 女の子羨ましいなぁ…♪ 我が子も1歳と2ヶ月になりました♪ 稲美の森マラソンには連れてくるのかな?
俺は家族全員で走ります(笑) 1歳児の子は俺が背負って走ることになるでしょうが(^^;)
健やかに育って欲しいものですね('-^*)
福娘2号ちゃん、誕生日おめでとう~♪
そして、親バカなレオちゃにもおめでとう(笑)
やっぱり女の子はかわいい。
今では「ロウソク何本ですか?」と聞かれても、年齢分の数はさすがにもらいづらいっすf^_^;
怪我せず健やかなる一年になりますように
てーいちゃんへ
ありがとー♪
ローソクは3本もらいまして、赤・緑・黄から2号は緑をチョイスしました。そろそろ色にもこだわるお年頃です。
てーいちゃんは1歳の誕生日、覚えてますか?
『早かったね~』と誕生日を積み重ねて今がある。1日1日をもっと大切に考えないとな~って思う今日この頃。
やまおさんへ
稲美、じゃ、一緒だね~。
うちも子供2人と出ます♪
毎年僕だけハーフを走ってましたが、過密スケジュール故にお正月は家族でスローなスタートを切るつもりです。よろしうに☆
ホシヲさんへ
リアルに年齢分のローソクは、、、火事になるね(笑)大きいのを10の位にすると少なくなるか。最近は数字のローソクもあるので便利ですな。
ホシヲさん、さんくす。
ホシヲさんも、すこやかに♪
Happy Birthday
おめでとうございます。

娘さんをお二人もおられるのですね。うらやましい。自分は、男二人です。
こうやって、家族の絆が出来上がっていくのですね。これからも丈夫に可憐に育って行くことを願っています。(~o~)
おめでとう!v-354
2号ちゃん、急に赤ちゃんから子供になった気がするよ~。
優しいパパぶりがほほえましいですe-278

ブログ始めたのは生まれてすぐだったんだね。
子供の成長も記録していけるからいいね。
これからも楽しみです。v-385
Takashiさんへ
ありがとーございます♪
男2人も羨ましい(^^)
大きくなった時に一緒に浴びるほど酒を飲みたいです。女子でも飲めるっちゃ~飲めるが、度が過ぎると父親として複雑な心境だし(笑)
レイさんへ
ありがとー♪
ほんと赤ちゃんの成長は早い!もう歩く歩く~w(゚o゚)w

僕のブログもそろそろ1歳。
激変の1年。
記録は伸び悩んだけど、仲間がすんごい増えてランニング生活がびっくりするくらいに楽しくなりました♪
反面、家族に負担もかかっているので反省の毎日です。。。
いろいろ相談しながら円満にやっていきたいと思います。また、ご教示くださいませ(^^)
Happy♪(*^-^)ノiii Birthday
娘様の誕生日おめでとうございます。 
1本のローソクは初めて見ましたよ。。。 
満面の笑みが素敵ですな (≧∇≦)キャー♪
昨日の長女といい,本当に可愛らしいですね
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
さとっちさんへ
さんくす!
面白いですよ~、毎日が動物園(笑)
ローソク1本、って一生に1回ですからね~
ローソクの火が珍しくて笑顔になったのにはこっちが感動♪

そそ、さとっちさん、お察しの通り体重も体脂肪もピターッと横這いです(あはっ)

管理者のみに表示

