スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

福娘1号の超高速の激下り映像を、どぞ♪

ども!キャノンボールでご満悦のレオちゃんマンっす

さーて、そのキャノンボールの前に。

昨日は家族でハイキング。

【コース】
JR摂津本山から保久良神社⇒金鳥山⇒風吹岩でランチ⇒魚屋道下り、神戸薬科大⇒JR甲南山手まで6kmちょい。


福娘1号の激下り、動画をアップできたので載せときま。

3歳10カ月の渾身の下りっす。

ココだけの話、覚醒、してしまいました。

私、不覚ながら置いていかれるとこでした

では、じっくりご堪能あれ。

風吹岩1号
この福娘1号が鬼神に変わります。






こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
福娘成長日記 | コメント(22) | トラックバック(0) | 2010/10/24 20:20
コメント
w( ̄o ̄)w オオー!福娘1号の激下り素晴らしい。
お声も聞けて最高ですう。
次世代のトレランを引っ張るようなランナーになってね。
はじめまして
はじめまして、楽しく貴ブログ拝見させていただいております。
娘さん、凄まじいですね~。めちゃくちゃ可愛く、思わず見入っちゃいました~!

親子マラソンとか、いいですよ。デビューはもうすぐ!?
激走から伝わる力強さ・・・
ストップして「パパ~」のかわいい声・・・
そのギャップがたまらない。。
一号のすばらしい走り拝見しました。

見事な開花ですね(笑)

早速うちの娘に見せてやりましたよ!

でも・・・興味なさそうでした(泣)
雲の助さんへ
ありがとーございます☆
もうちょっとレベルが上がれば雲の助さんの秘技『雲隠れ』を伝授頂きとーございます♪
よろしくおねがいしまーっす!
チチローさんへ
どもですぅ!
うちの子、山の子でまだまだロードは速く走れないんです。僕と同じ(笑)
来春、お正月にファミリーの1.5kmでデビューです。
トレイルの幼児レースは危なくて無いのかな?
またチチローさんとこにもお邪魔しますね~♪
スーパーノブノブさんへ
おー魅了されましたか。
まだまだMAXで走ってない感漂う『お父さーん』でしょ(笑)
トレイルは同じスピードでもよりスピード感が出ますし楽しいです。この日3回程転びましたがいつも通り泣きませんでした。でも、イノシシとムシは滅法弱くて、その単語を聞くだけで泣きそうな顔になります(笑)
これから秋も深まりハイキングにはもってこいです。スーパーノブノブさんもご家族で是非!
虎騎士さんへ
虎騎士さーん、子育ては難しいね~
何に興味を持つか、ってことよりも夢中になれるものがあれば何でも良いかな~。
福娘1号の興味はプリキュアとゴセイジャーと、お山です。あと、くら寿司の『びっくらポン』ハズレたら、パチンコ屋のオバちゃんみたいに騒ぎます(笑)
はじめまして
楽しそうな動画でしたね。この頃の思い出が懐かしく感じられましたよヽ(`◇´)/

キャノンボールのレポート楽しみにお待ちしています。
自分は、日曜日は「るり渓温泉」のお山をイベントで走っていました。
エエ足の運びです!
スバラシ過ぎます!
か、かわゆすぎる。
Takashiさんへ
良いですね!るり渓温泉!
疲れた身体を癒したいですぅ☆
k.katoさんへ
ほんまっすか~♪
憧れのk.katoさんに褒めて頂けるなんて☆
1号にはしっかり伝えておきます(^^)
まっちゃんへ
あんがと♪
3歳からマフェトン理論を植え付けますよ(笑)
これ早送りですよね。。。いくらなんでも子どもの走りじゃないような・・・
すごい素質ですよ。。。
パパを気遣う余裕までみせるあたり、スゴイです
9000さんへ
下りも十分速いと親バカながら思うのですが、本人は上りの方が得意なんだと(笑)ツルツルの幼児シューズでトレイルを走っているのでバランス感覚が養われるみたいです。
お疲れ様でした!
キャノンボールお疲れ様でした!
ザックにファブリーズの話今だにうけてます(笑)
今後とも何かとよろしくお願いします~
加古川マラソン楽しみにしてます!
しかしこのダウンヒルは凄すぎる(>_<)
期待の新星あらわる♪
薮サさんへ
どもども~♪
やっぱROLL-OUTの面々は速い!びっくらポンです!アサミクラもご一緒したい。加古川リバーサイドはサブちゃん狙いっすか?僕はサブりーちをかける『あそこを踏ん張れば、、』的なおしいところを狙います(笑)

福娘は2機所有しておりまして、1号機は軽量で小回りが利くスピード系のテクニカルタイプ。下りはあの映像の通り爆裂速いんですが、上りで疲れないのが末恐ろしい。
2号機はまだまだ整備中ですが、イノシシやツキノワグマをも圧倒するパワー系の押しまくりタイプに仕上がりそうです(^^)波動と眼力がすごい!
この2人、ラオウとトキと言えば分かりやすいですかな?
そして私、最近死兆星を見るのですが、、、。毎朝のカカトの痺れは・・・クソッ、アミバごときに、アミバごときにぃ~(○`ε´○)=3

ま、家に帰ったら福娘にマッサージおねだりしよっと♪
久々にお邪魔したらなんとなんと、お嬢さんの天然素材の素晴らしさに感激しました(笑)
これですよね!コレ!見習わなくてはいけません。川の流れのように何のストレスもなく下って行く・・・。タラウマラ族顔負けです。
takacchさんへ
うーむ。僕も今、娘のランニングフォームを見て研究しています。疲れない走りを。。
takacchさん、ふぁんらんどから賞状来たでしょ!
嬉しいね~写真入りの。
5位は格別ですよ!
で、ゼッケンはまだ僕が持ってる(笑)
またご一緒したいですね~♪
加古川リバーサイド
加古川リバーサイドはサブちゃん狙いたいですね~
その前に福知山でご機嫌をうかがって決めますwww
ラオウとトキwwwよくわかります!
ししし死兆星v-12レースのスパンを広げれば
見えなくなるはずですwww
藪サさんへ
加古川に向け、氷ノ山と神戸ハーフは調整で走ります。
死兆星、出たり消えたりで、モウ怒った!(笑)

加古川、地元故、自己ベスト狙いたいっすね~

管理者のみに表示

