スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ぐへへ♪な六甲キャノンボール☆

ども!酔っ払っても公共交通機関で帰宅する堅実派のレオちゃんマンっす。

えー、ブログね。

特に書くネタなんてまとめてませんし、ありませんが、気分が良いので書いときます。


走るって、気持ち良いね♪

ほんで、

お酒はもっと気持ち良い♪

でも走るばかりもアレだし、

お酒ばかりもアレだね。

アレは、アレだよ~


そーこーしてるうちに、冬だね。

したら、何しよーか?


うーむ。


やっぱ、走ってお鍋で熱燗か~♪

なんしか走るのが益々楽しい季節になってきましたね。

明後日10月24日(日)は、けんこう堂さん主催の六甲山上の異種格闘技、

第3回キャノンボールです。

須磨浦公園から宝塚まで。お山を縦走の56km。

エンジン以外の動力なら何でもよしの楽しい試み。

ラン⇒MTB、ラン⇒ロードバイク⇒ラン、ラン、パラグライダー。。。などなど。

なんでも良し。ただし、保険は入ってないから自己責任で。

ハセツネ11時間のけんこう堂さん主催のジャンクでコアなミニレース。

存分に、楽しみたいな~♪

僕は、のんびりランで行きますよ~。

うちのママチャリは使用禁止、みたい。



こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【日記みたいなん】 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/10/23 01:30
コメント
楽しそうですね♪
頑張らず楽しんで来て下さい(^o^) 俺は生駒山でトレイルレース初チャレンジです♪(笑)
ご無沙汰してます。
明日は第1回軽井沢リゾートマラソン(ハーフ)を走るため、軽井沢に前泊してます。寒いです…
安田美沙子がゲストランナーで来ますので、握手ゲットしてきます!
やまおさんへ
生駒トレイル、どないだったかな?
一人で走るよりも楽しいっすよね~
でもガチり出したら、しんどくなることも。
まーそれも楽しみなんですけどね。

またキャノンボールのレポは後程。
アズケンへ
軽井沢とか良いね~☆
安田さん、結果の報告をよろしうに♪
5時間 31分でした(=_=;)まだまだトレイル始まったばかりなので鴨池でガンガントレーニングしますよ!(^o^) いや、トレイルレース面白いし♪
やまおさんへ
楽しそうで良かった~♪
生駒も六甲もアクセスが良くていつでも遊べるから良いですね!

管理者のみに表示

