スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

なかなかハセツネが終わんない(笑)

(ハセツネというワードが入ってますがハセツネの内容には一切触れておりません。それでも良いならどーぞ。)

ども!ハセツネの後、時差ボケがなかなか治らない帰国子女気取りのレオちゃんマンです。

ブログも1週間経って未だCP2。全行程71kmの42km。もー皆、どーでも良いですよね(笑)

ほんま進まん。書き方、ってあると思うけど、ややこしいテンポで書き始めちゃったので急にハショル訳にも・・・。ぶっちゃけ、ただただ歩き、いい感じの寝れそうな所があったらちょっと寝て、を繰り返してたんだ、な。これがリアルなハセツネの夜間走行。いや、夜間歩行か?気が向いたら見てくださいな。ラスト5kmを1週間くらい引っ張るかも知れませんから。だから、あんま頻繁に見ないで(笑)

で、そーそー。

現状の報告。

体。すこぶる調子悪し。筋肉痛はさすがに無くなったけど、頭の中、骨の中、いやいや血液までやられてるんじゃーないかという程の倦怠感。何もする気がせん(泣)

最近涼しいでしょ♪昨日はハセツネから1週間も経ったし、気軽に初めてのトレイルを清々しく走ってみよーってことで生駒縦走を試みたん。きっと気持ち良く走れるはずだと。だけど、連れていってくれた奈良のぐっさん、かっさん、Oちゃんに全くついていくことすら出来ず一人ハイキング状態(泣)

あんまりにもついて行けないので泣きを入れました(笑)で、全縦ならず。

また今度行くよ~。

生駒のレポはまた時間が出来たらするね!駅近トレイルで基本走りまくれるトレラン向きなコースかな。枝道が多くてそれぞれの道が複雑に錯綜してるので、慣れればいろんなコース取りも出来るのかな?


あーハセツネ。

どこまで強烈なんだ。あんたは。

しつこ過ぎて、逆にどんどん好きになってるんだけど。

責任とってくれるんかいな?

僕、来年は他のレース削ってあんたに挑むよ。
言い訳無しのガチで。

ま、レポ書いてから言ってくれって?

うるさいな~(=`~´=)

ほんと。

でもこれ書かないと次へ進めないんだろーな。
気持ちが。

心配しなくっても消えないよ。

あんたの記憶は。じゃーね。

ちょっと静かにしてくれ~




こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
第18回日本山岳耐久レース | コメント(10) | トラックバック(0) | 2010/10/18 20:04
コメント
ハセツネ内容気になっていますので是非完結を(==)
気になったので頻繁に見ました(笑)
レポるティバ分からないです~(==)ガーン
トレイルも学んでみます。
ハセツネ行って今週四万十に出た方もいたようなのでビックリでした。
来年はハセツネ、四万十2周連続ですか?
ガチでいくなら、京都一周あきらめるか、出たとしてもその後の完璧なレストが必須になります。
アルフ1827さんへ
アルフさんの家は三重の方かな?
たくさん良い山があるよね~。
奈良や滋賀、岐阜なんかへのアクセスも良さそうだし。

四万十、完走やったったね~♪
流石にハセツネ、四万十の2連覇は出来無さそうだよ~(笑)

ぼちぼち完走するのでゴールで待ってて☆
まつださんへ
完璧なレスト。。。
それが難しいので2ヶ月前は何も入れないでいこうかな。
京都はパス。
でも村岡ダブルフルを誘われてる。
またまた自業自得になるのか?
基本アホだしな~。

でもハセツネ、特別な気持ちで臨みたいのでやっぱパスかな?
来年は7月キタタン⇒10月ハセツネのローテでいくと思います。
私もハセツネで体を破壊されて以来、全く走れないズラ!
多分ポテトサラダ食べたら回復すると思うんだけど。
一週間経ってようやくポテトサラダを欲するようになりました。来年は、ハイドレーションにポテトサラダを入れて走るよ!
kenkoudouさんへ
ハイドレにポテトサラダ!
虚しくチューブに詰まりそう(笑)
うまく食えても喉詰まりそーだし。
そこクリアしても血管詰まりそー(爆)

うーむ、フラスクに詰めるか?
どーでもよくないですよー
レオちゃんマンのレースレポ大好きなんで楽しみに見にきちゃってます。
回復したらボチボチ書いて欲しい。
週間連載なんかにしてもらえたら嬉しいなー(笑)
とりあえずは疲労が取れるまでゆっくり休んでください。
人が苦しんで走ってるの読むのは楽しいからゆっくり書いて(笑)
レオちゃんの地元も素敵だけど、こんな笑むな山が近くにあるって幸せなんだろうな。
ただ、下りを走ると膝が壊れるので、フルのシーズンが終わるまではお預けかな。
参考になるんで、細かい心理描写までじ~っくり書いてちょ
スベオトさんへ
正直、昨日このコメ見て、あつーくなりますた。だったら、昨日記事更新しろよーって突っ込まれそうですけど(笑)
あまり出来の良いランナーじゃないし、ハッキリ言ってどーでもいい記事がほとんどだと思うけど、僕のスタンスとしては走ること、お山のことが楽しく思っていただけたらそれで良し、なんですね。あと、僕が伝えたいのはマナーやルール。空前のブームで市民権を得たランナー、自己中じゃいかんと思うんですね。
頭ごなしに言うんじゃなくて、それはカッチョ悪いよ、っていうことを浸透させたいです。
ホシヲさんへ
ども!ホシヲさんのランに対する思いって近いものがあると思うんすね~。ほんと酒でも飲みながら話したいね~♪

僕の心理描写、ためになるのか?

結構スイッチの入る場所が自分でも分からん時があるから・・・(笑)

管理者のみに表示

