fc2ブログ

【落選用】東京マラソン落選の方へ☆

ども!

残念だったね~。

あっさり事実を受け止める人。

すべり止めのレースを確保してる人。

落ち込んでる人。

もー、怒り心頭な人。

落選を口実に走らなくてよくなった人(笑)

色々いるんだろーな~。

え?僕?

もう当選しないものだと思って。

あ、はい。

エントリーしてません(^_^メ)

だって、湘南にエントリーしてるし。

当たるかどーか分からないのって不安なの嫌だし。

僕、こー見えて計画的な人だから(^0^)/

っていうか、望まない時にこういうクジ運が回って来るし、ね。

で、来年の抽選には応募するのか?

しない、かな(笑)

東京に住んでたら別だけど。

遠征だったら予定立てられないからね~

応援に回るよ~

だから浮いた僕の分の当たりクジで誰かが喜ぶ。

それでいいや~。

落ちた人。落選っていうとがっかりな響きだけど。

偽善者ぶるのも楽しいよ♪

『俺の分を走らせてやってる』的感覚で観戦するのも良いかもね~。

代替レースで大爆走すりゃー憂さも晴れる、かな?

なんにしろ、腐らずに。

楽しんでいこーね。

エントリーしてねークセに、って聞こえてきそうだ。

でも、落選組の方が多いから。

『あなたも落ちましたか。』ってトークが出来てお友達が増えるかもね~。

じゃ、仕方がないから、落ちた人で言おうか。
『当選した人~、おめでとう!!』

あースッキリした。
スポンサーサイト



【モブログ】 | コメント(12) | トラックバック(0) | 2010/10/13 07:41
コメント
なんかねえ、私も「東京はもういいや!」的~な気分です。
だって本当に予定立てられなくて面倒くさい、
しかも追加抽選まであるかもしれないから
どこまで振り回されるんだろうって思うと本当めんどっちい。
自主的に東京マラニックでもしたほうがいいかな~なんて
負け惜しみ(負けたわけじゃないけど)ほんまそう思いますわ。
たしかに
たしかに応募して落選したけど、なんでわざわざ東京行って走りたいと思ってたんかなーと、自分を見つめなおしたりしてます。
でもなんか運だめしみたいな。
なので来年も応募しそうな気もする…
ただやし。
東京マラソンあっさり
あっさりと現実を受け止めました(^^)
四万十走れるので逆に集中出来そうです。
メダルが貰えるフルマラソンは経験ないので、湘南の二次募集エントリーしてみるつもりです。
落選組の方が記事の評価が高いのは感激でした。
落選記事を見ている一人だよ!もう落選してもあんあり何も思わなくなってきたね。確かに色々な場所のレースに出てみたい気持ちだね。
レイさんへ
この倍率じゃ~10年に1度出れるかどーかだよね。
ほんと記録より、記念の大会としてエントリーし続けるかだね。
そー考えると、今年の東京マラソンは役者が走ったと思う。
まみ公さんとしまねこさん。
強運の持ち主。
あれは成る程、と思った。
応援も賑やかだったしね~ 金髪(笑)
応援する方が楽しい大会かな~
がんちゃんへ
そータダのクジ!
で、当たったら喜べば良い。
立ててた予定に無理にねじ込んでも良いよね~
だって東京マラソンだもの。
来年はエントリーしてみようかな?
落選用の記事を読まないといけないかも。。。
アルフ1827さんへ
四万十、東京マラソンと真逆で大自然満開です!
裏山Cぃ~!
前半の上りと激下りで脚を使い果たすことなく楽しんでくださいね♪
やっさんへ
東京に住んでいるからいつでも走れるから良いよな~。
いつかB2R全員と一緒に走りたいもんっす。
自分が落ちた分、代わりに誰かが走れる・・・ そう思うといくらか気が楽になりますね~
ポジティブな記事を読ませてもらってありがとうございます!

それと・・・ 遅ればせながらハセツネ完走おめでとうございますヽ( ´ー`)ノ
くしゃくしゃのナンバーカードが過酷さを物語っていますね。
レポはまだかな~
お互い東京スルーおめでとうー(笑)
で、応援なら予定が立つよね?
じゃ、一緒に東京を楽しもー(笑)
遅くなったけどハセツネ完走ナイスでした(^▽^)
近いのに応援に行けなくてゴメンよ~
つくさんへ
ポジってかないと、ね。
ハッタリでもしないとすぐにしぼんじゃう。弱いものです。
東京マラソンは、ある日突然選出されるよーな。
「はい、君出なさい。」みたいな通知が来ると楽しいのにな~って。
ホシヲさんへ
ども!ほんとだ~ホシヲさんも来れば良かったのに。
イカツイよ~。2000人もゴリゴリなんがいると(笑)

応援は予定が立てやすい。

そーだね。良いこと言う。
僕は来年、レースのボランティアをやってみたいと思っています。

管理者のみに表示