スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

【当選用】東京マラソン当選の方へ☆

ども!


おめでとー!!

これから何日間自慢できるのでしょう?

『東京マラソン走るんです。』

この一言でどれだけ羨望の眼差しで見られるか。

思い出に、強烈な後押し。

プレッシャーに思わずに、僕らの分までドーンと楽しんじゃって下さいな。

ま、僕はエントリーしてなかったけど(笑)

僕の分が当たった。

お礼は、いいです。

自分勝手に、『席を譲ってあげた』ってテイで偽善者モード満開ですから。

あーなんて清々しい。

湘南で走るよ。

5月から決めてたんだ。

来年は?

譲った分、誰か返してね~(^^)


あっ、落ちた人も読んじゃった?

ダメだよ~

落選者用があるから。そっち読んでね。

あーハセツネ記事飛んじゃったから、ごみん。
スポンサーサイト
【モブログ】 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/10/13 07:40
コメント
レオちゃんの分が僕のところに来ちゃったよ~!
お礼はいいといいつつ、一応お礼参りに来ました!
楽しんでくるよ~!
MJさんへ
おー!四万十と言い、東京と言いクジ運よろしいな~。
宝くじ、マジで買った方が良いよ。
ロト6、テキトーに買ってテキトーにニンマリしよう!

管理者のみに表示

