スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

【レポるティバ】 ハセツネ。3つのムシ

1時間ちょいかけた記事が飛んだ。

寝ます。。。

疲れてるのに・・・

あうっ。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/10/13 00:23
コメント
はじめまして
ハセツネお疲れさまでした。はじめましてです!ずっと本物レオちゃんマンにお会いしたかったんですよ。コアのマリーナです。コア日記に見て下さい!写真載せました。私も走ったので映ってます(笑)
マリーナさんへ
どもですぅ。消えた記事に、、コメントさんくす(笑)
よーがんばったねぇ~
すんごい長い、お化け屋敷。みたいな。な~!
イタッ(>_<)(笑)
やまおさんへ
おー痛い、痛い。。
今から書くよ~。

管理者のみに表示

