
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

晩ご飯

昨日、箕面のトレイルに出かけて悪いなーって思って晩ご飯を担当することにしたんですね

お好み焼きです

したら、上の娘が手伝ってくれまして

なんでもしたがる3歳児。これから何作ってくれるようになるんかな~


時間は余計にかかってしまいましたが嬉しかったので載せちゃいました

2010_0116_191258-DVC00132 - コピー


お好み焼きの具にはこだわります!

①おもち入り豚玉
・・・お店でも出してるとこありますね。とろけるチーズを入れてモチチーズでもGoodですよぉ

②ヒジキとご飯入り豚玉
・・・ザ・あまりモノです。ご飯は焼きおにぎりみたいになってウマいっすよ。ヒジキは新発見!




肝心のお好み焼きは写真撮ってないんですぅ食べちゃいました


こちらをドゥーンと押しちゃってー!!レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
【日記みたいなん】 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/01/18 00:45
コメント
No title
あ、福娘1号だ~v-343
今回はお好み焼きのお手伝い?
いい子だね~^^
今度うちに来て、お好み焼きつくってちょ☆
まみ公さんへ
福娘1号が「いいよe-266」、だってe-257

お好み焼き、たこ焼き、焼きそばは量産体制バッチリですっe-271

管理者のみに表示

