スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

【ご報告】僕のハセツネ、結果。

ども!速報というには遅すぎますが、10月11日午前3時40分、71.5kmのハセツネのゴールに自分の足で辿り着くことが出来ました。

2010_1011_230333-DSC01319.jpg


14時間40分20秒


無機質な数字の羅列ですが、一歩一歩、一秒一秒が意味のある、僕にとってはかけがえのない数字です。



第1CP 浅間峠  4時間14分  592位
第2CP 月夜見  8時間40分  471位(↑121)
第3CP 御岳山 12時間42分  435位(↑36)
ゴール  五日市 14時間40分  422位(↑13)



レース後、当ブログを見て頂いている方に声をかけて頂き「レオちゃんマン、そんなに遅かったの?何があったの?」とか言われちゃいましたけど(笑) まーそんな辛口はご勘弁を ほんとは12時間切り、悪くても12時間台ってラインを心の中では思っていたのですが・・・言い訳はタップリとレポさせてもらいますのでお待ちくだされ。

2010_1010_105558-DSC01309.jpg
出撃前のB2Rぶんぼーぐと完走見届人兼宿屋の主人のやっさん。

2010_1010_113558-DSC01310.jpg
応援に来てくれたレイさん、nachiさん。美ジョガー2人に挟まれご満悦♪レース前のバタバタでゆっくりとお話も出来なかったね~。

kaochin.jpg
んで、かおちん。本人の希望により頭は特殊加工を施してあります(笑)かおちん特製のミックスフードは後半に効きました。さんくす!


応援に来てくれたレイさん、nachiさん、かおちんありがとー!kazuさんはスタートの動画撮ってたんだね。声援、びっくり嬉しかった~。カツウォ君、君はやっぱ優しい男だ。そして強い男だ。鈍足親父さんは、サロマに続いての速報、今回はサプライズだったのでケータイ見てビックリだったわ~。ほんま、さんくす!B2Rのやっさん&奥さま。宿泊さんくす!ウルサイ奴が来て大変だったと思う。堪忍ね。けんいち君、今回は一緒に走れず残念。色々、守る人のこと、大切に。また遊ぼう!ぶんぼーぐ、信越の後のハセツネ、しかもこの天候じゃ~ハンパ無かったと思う。人それぞれの悔しさってあると思う。僕も今回の悔しさを忘れずに今まで以上に元気に走るよ!その他大勢の仲間とお会いでき、その数だけで1クラス作れるくらい(笑)ほんと、仲間って良いな~ってあらためて思いました。今回お会いできなかったも1クラス分くらい(笑)レース前にはなかなか全員には会えないね~。ハセツネ、2500人以上出走したらしいし。





こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
第18回日本山岳耐久レース | コメント(26) | トラックバック(0) | 2010/10/12 01:28
コメント
完走…いや、記録も素晴らしいけどおめでとうございます(^o^)
相変わらず強いね♪
鈍足親父さんの中継見てましたが凄いわ!
次のロングトレイルはいよいよ氷ノ山ですね。
しっかり体力付けて挑みましょう♪
おつかれさま
おつかれさまでした。

速報を見ていたら、私の割とすぐ上にレオちゃんマンさんの名前がみつかりました。(所属が走流風流なんですぐわかる)
私と同じく、さんざんなレースだったようですね。
なんとなくわかります。

でもこれに懲りずにまた来年、チャレンジしましょう。
ひとまずお疲れ様でした。
完走おめでとう!
お疲れさま。
とにかく無事完走された事がなによりです。速報記事の文面からも元気そうだし良かったです。超長丁場のレース!順位やタイムは関係なし!いかに楽しめたかですよ。
また一つ凄い事を成し遂げた「レオちゃんマン」に
拍手・・・です。
お疲れ様でした。
かなりの悪条件の中、完走おめでとうございます!
SRCのメンバー(19時間台で完走)も途中、身の危険を感じて
何度棄権を考えたか…と言ってました。
レポート、楽しみに待ってます!
お疲れ様でした!
そして完走おめでとう。
レオちゃんが走ってる間
僕は酒を浴びてました(汗)
完走おめでとうございます
ゼッケンがどれだけ過酷だったかを物語っていますね。
24時間制限のトレイルでそのタイムはかなり速いと思います。
12月もフルマラソン2本と長距離強いですね。
自分もしっかり結果を出したいと思います。
お疲れ様でした。
ハセツネ,完走おめでとうございます。
ひとつひとつの目標を確実にクリアされていて,さすがだといつも感心しています。

サロマのようにタイムリーな速報発表だと中継もし易いんですけどね(笑)。
完走おめでとう!!

頑張ったね、頑張ったねぇ~(T-T)

まずはユックリ休んで・・

レポ楽しみにしてまっす(^0^)ノ
お疲れ様でした♪
なにはともあれ(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ゆっくりお休みください。
足の裏とりあえず治さなきゃいけんですね~。
10/17 湖北トレイルラン(19k)ってマジですか!
疲労が抜けてないような気がしますね。
まあ若いから頑張って走ってください。
陰ながら応援してます。
お疲れ様です!
先ずはゆっくり休んで下さいな。
で、レポ楽しみにしております!
インドネシアから帰ってから読むかもしれませんけど(笑)
お疲れさんです!
完走おめでと~!Good Runですよ。v-218
ん~と、今度は氷ノ山でお会いできるかな?
私は選手じゃなくボランティアなんですが…。
目一杯応援させて頂きま~す。
とりあえずはゆっくり休んでちょ。
やまおさんへ
さんくす!
山へ至る考え方が変わったよ。
六甲は恵まれすぎてる。
時にストイックに、自分の壁を破ることも必要と痛感。
フランク翔太さんへ
さんざんなレース。

そんなこと言わないで下さいよ~e-445
僕も、フランク翔太さんもハセガワさんに挨拶して帰って来たんだから。

僕ね、やっぱ頭のネジ、どっかいってる。
ゴロゴロってしてたら僕のだから。
来年は出ない、って走る前は言ってたんだけど、走り切る工夫、努力をやって1年後に宿題をやり上げたいな~って気分になってます。いわゆる『留年』っす(笑)
takacchさんへ
ハセツネ。速さとかスタミナとかよりも強靭なハートが試されるレースでした。ホスピタリティーのホの字も無い厳格なルール、エイド。その真逆に、スタッフさんの心強いサポート、声援。泣ける。。

文面は、アレですが、正直落ち込みました。ココだけの話(笑)
えせイタリアーノさんへ
トップ選手もリタイアを考えられたとか。。最後は精神力と鈍感力か。はたまた超ド級のエムなのか?で勝敗が決まる。勝敗って自分に対して、ですよ。やめるのも、これ勇気。矛盾がありそーだけど、諦められる精神力。なのかな?これは、永遠のテーマになりそうなシビアな問題。
虎騎士さんへ
そっか~酒が降ってくれば酔いで疲れも吹っ飛んだか~
夜中の雨、結構楽しめました~♪
アルフ1827さんへ
ゼッケンにピント合いましたぁ?
そーそー。もーホントボロボロ(笑)
ブログにも目標タイムは書いていませんでしたが実は12時間切り、最低でも12時間台ゴールを目論んでおりました。しかし、しかしなんですわ。修行が足りん。心の修行が足りんな~
鈍足親父さんへ
ほんと、こんなことしてくれる親父さんはいないよ~
しかもニクイよサプライズ!
目標確実にクリア、、、実に泥臭いですけど、ね。
第何番目の目標かは分かりませんが、感謝の気持ちでゴール、という目標は達成できました♪それに死にかけて、、、不謹慎ですが楽しかった。
てーいちゃんへ
さんくす!ビャンビャン届いてたよー!
てーいちゃんの叫びが。
『こら、完走しないと、アレちょん切るよ!』って。
ちょん切られなくて良かった、と思う(笑)
あ、これ。リアルに思ってたんよe-320
雲の助さんへ
ども!ハセツネコースは路面がユルユルだったのでタロンで正解でした。足底筋も何故か大丈夫でした。じゃ、何故遅い?実は・・・(笑)

湖北は出ないです。最近ずぼらで、そーいう小さなとこの修正が出来ていません。
陰で応援しないで表に出てきてください。
駄目ですよ!
こっそり奥駈け行っちゃ。
一緒に、ですよ。
今度は僕がエスコートします(ほんと?)
MJさんへ
インドネシアで走流風流、おーワールドワイド(笑)
逆輸入して下さい。
しゅっぽさんへ
ボランティア。
これ絶対やるべき。
最速ランナーから完走目指すランナーまで全員を見れる。
これは最高の経験。
また、トレイルを走る時、そのありがたみが分かるんでしょうね。
しゅっぽさんのエイドなら、レース忘れて宴会になるかな?
お疲れ様!でした。
悪条件の中、ケガもなく無事完走。
これだけでもスバラシイ!ことだと思います。
k.katoさんへ
うーむ。もやもやしてる部分はあります。
大峯奥駈け行った時のように自然に対する畏怖というのを感じます。
いつも六甲で美味しい湧き水、上に上がれば自販機、という恵まれた環境で走ってたらなかなかこういう状況に対応できないのかな~。ゆるいコースばかり走ろうとしてるし。黒岩尾根、有馬三山、摩耶山、長峰山。。。近くにもハードコースは一杯ある。追い込むことも大切だな~って思う今日この頃です。
おつかれさまでした!
70km以上もありますしコースもコースですから
色々ドラマは起こりますよね。
僕はまだ昨年の自分のハセツネを消化しきってません(笑
僕からするとやっぱりタイムじゃなくて
ハセツネを完走したレオちゃんマンさんが僕はカッコいいと思いました!
ペコさんへ
ハセツネ、CPの置き方が絶妙。
次はもう少しマシな走りが出来ると思うけど、今回を越える感動はどうだろ?あるかな?
ほんとは15kmの醍醐丸ですでにやめて起きなさい!って怒られるくらい寝ておきたかった。。。

管理者のみに表示

