スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ハセツネ、『つるつる』につき☆

ども!今週末、関東初遠征のレオちゃんマンっす(^^)

ハセツネは山の中の71.5km。補給も42km地点の1ヶ所のみ。試走もなかなか出来ないので色々とイメージトレーニングの毎日です。

さて、僕が時々大レース前にやる儀式なんですが、それが『つるつる』です。

うどんを『つるつる』。

カーボローディングもやります。

ハセツネの路面が『つるつる』。

それも勝負シューズのタロン212で対応するつもりです。

ロングなので脚が『つるつる』。あーそれもありますね。痙攣防止に練り梅は欠かせません。
色々と『つるつる』ってあるんですが、僕自身をつるつるにカスタマイズ(笑)

昨日、一生懸命お風呂で脚の毛の処理を致しました。何でしょう?子持ちししゃも=3変な感じですが、これで気持ちが引き締まるんです。テーピングもしやすいですしね。

画像?そんな物好きな(笑)

気になる方は会場でお見せしますよ(●^o^●)


流石に頭までは『つるつる』にできなんだ。

やり過ぎもいけませんから、ね。いよいよ近付いて来ました。ハセツネ。

決して順風満帆にきたわけではございませんが、スタート地点に立てることに感謝して長谷川さんに恥じることないランをしたいと思ってます。



こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
第18回日本山岳耐久レース | コメント(9) | トラックバック(0) | 2010/10/07 07:58
コメント
ハセツネ
いよいよだねー★
トレラン男子は足がつるつるで、すごーくいい感じだと常々思ってる(笑)テープが引き立つよね~♪
天気が危ういけど、つるつる坊主作っておくよ!
奥多摩の山を堪能してね!
がんばー!
かおちんへ
つるつる坊主、さんくす!
ま、雨でも晴れでも僕にとってはアウェーなので、謙虚に楽しもうと思ってま。
実は、トレイルの雨レース、嫌いじゃないのだ。にーん♪
温泉もありますよ!
会場となる武蔵五日市には、つるつる温泉という日帰り温泉がありますよ!
駅から送迎バスもあるので、ゴール後に疲れを癒して帰るのに良いですよ。
つるつる~(*^▽^*)ノシ

思わず頭かと思ってもうたぁ☆

私は お肌がつるつるですが何か??
( ̄∀ ̄* ↑ウソ☆


なにはともあれ、頑張ってちょ♪
応援行けるか微妙だけど、何処にいても応援してるっちゃ♪

harleyさんへ
おー、つるつる温泉!
すっごいの教えてもらっちゃいました♪
是非行きたいですぅ。
harleyさん、べりー、さんくす!

そそ、娘さんキャワイイね♪
子供とハイキング、楽し過ぎるぅ~
てーいちゃんへ
『お肌がつるつるですが何か??』と『何処にいても応援してるっちゃ♪』でかなり元気を頂戴しました♪

つるつるの部分と、剃り残し部分のコントラストをご堪能あれ。剃り残しをちょいちょいと引っ張って弄ぶのがタマラン快感、って変態モードに突入しておりま(自粛)
レオちゃんマンはやはりハイテンション笑顔でゴールを楽しく駈けぬけて下さい!
また大会レポ楽しみにしてますよ!
夜間走行もあるのでケガには注意して下さい。
k.katoさんへ
トレーニング不足が逆に気負いせずに楽しめるかも、って感じです(笑)変な疲労が無い分フレッシュ満開で他を圧倒してきますよ~♪

楽しむためにストイック、ストイック故に楽しめる。限界を見てきます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

