
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ハセツネに備えてお買い物♪ その2 ヘッドバンド☆

ども!今日もハセツネの準備、楽しいな~♪ってテンション復活のレオちゃんマンっす

昨日、SHMWに行って来てハンドライトと一緒に買ったのがヘッドバンド。ハセツネって、結局夜走る時間も長いでしょ。キャップとかバイザーとかヘッドランプしてたらツバの部分が邪魔になるし、汗で重くなるし、ってことでバンダナとかにしようかな~って思ってたとこで、えーもん見つけました。

ヘッドバンド。

DSC01303.jpg

こんな感じね。ちょっと似合わないかな~って思ったけど、なんとかいけるか~。

DVC00374.jpg

ヘッドバンドの内側に黄色いゴムみたいなのがついててそれで汗を両サイドに逃がす仕組み。

ほら、汗かくとうっとおしいでしょ。目に入ったらタマラン痛いし。そーいうストレスも最小限に抑え込みたいものです。

DVC00384.jpg

写真のように両サイドに汗が逃げてくれるので目には入らないだな。思いっきり目が離れている人以外は汗かいてもみんな快適に走れそう。


なんだかワクワクしてきたよ


こーいう小物もバカにできんね。
こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
ウェア | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/10/03 10:12
コメント
ヘッドのヘッドバンド・・・ナイス!似合ってるよ!これでレオちゃんマンもテニス仲間だね。

やっさんへ
何かに似ている、って思ってたけどテニスね。
汗が入らないので快適でしたよ~

管理者のみに表示

