
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ハセツネに備えてナイトトレイル♪ちょっとだけよ、なコース☆

ども!今週のプリキュア見ましたぁ?僕はせっかく福娘1号に起こしてもらったのに最後の5分しか見れなんだ ま、どーでも良いんですけどね。僕がキュアサンシャインで、1号がキュアマリン、2号がキュアブロッサム、ママがサバーク博士?らしい。小さい子がいると、プリキュアごっことか大変なんすよ。マジで。

さてさて、昨晩は気持ち良いショートコースのナイトトレイル行ってきましたで。思いついたのが夜11時過ぎ。パパっと用意してチャっと電車に乗って、10分足らず。トレイルの入り口JR摂津本山駅に着きま。11時半過ぎにスタート、八幡谷⇒打越山⇒水平道1周で下山のショートコース7.5km。ロード2.3km、トレイル5.2km。水平道1周が2.5kmちょいなんでクルクル周れば距離を延ばせます。トレイルの周回コース、こんなのも良いでしょ。水平道は起伏がそんなになくて上り120m、下り120mして元に戻ってきます。小さな起伏に耐えて走り続ける練習にはもってこいっす。その水平道からの分岐も多くてアレンジはいっぱい利くから飽きたら色んなコースへ行けます。ホント重宝するコースなんです。

打越 MAP

1.16k 八幡谷   8:42   8:42
1.29k 打越峠   16:16   24:59
2.54k 水平道   20:50   45:49
    (1周)
1.31k 八幡谷   9:56   55:45
1.11k JR摂津本山 5:42 1:01:27
7.41k



DVC00367.jpg

んで、終電に間に合った

深夜0時44分の大阪行き。コレが最終。
ま、逃しても自宅まで7km。走って帰れるけどね~。



もう、ハセツネまではお山には入らないかな~。



なんでも行動に移すことで、テンション上がるよね。
迷わず進む!これだねぇ~

こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村 
六甲山 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/10/03 09:57
コメント
フットワーク軽すぎ!
ちょっとビール買ってくるわ的なノリやね。
それにしてもハートキャッチプリキュア1人とちゃうかった?増えたのか・・・
ごっこはもうしないけどウチも見てます(笑)
ウチの子は昔からムーンライトみたいな大人っぽいのが好き!
まさきちさんへ
どんどん増えてる。魔法の道具的なものも
かなり商業的なものを匂わせる展開っす。
一度買ったグッズも、仲間が増えてまた欲しいって言ってるし
勘弁して欲しいっす。
JAMさんへ
ムーンライト、こないだショックでしたね!
福娘1号とはサンシャインを取り合いましたが
譲ってくれました。
優しい子です(笑)

管理者のみに表示

