スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ハセツネ、あと1週間だね。今の状況など☆

ども!朝練サボって朝マック。美味かったなり~。

ハセツネが1週間前に迫りましたが、先に言い訳を並べ立てて開き直っていこうと思います

既に前向きな方は、読まないで、ね(笑)


まずは、

根本的なとこ。。メンタル。気分が乗んない

なんとまー、フヌケ。ですな。京都一周トレイル、サラリーマン的激務を終えてやっと平和が訪れた、みたいな状態。戦意が、イマイチなんす。


疲労。倦怠感が。。。寝ても、寝ても。

もうちょい寝ます


足底筋痛。激痛じゃない、のが余計にモヤモヤ。

朝起きたら、踵が痺れてるん。。イヤだよ~この感覚。メシ食って、う〇こしてウロチョロしてたら治ってるんだけどね。完治してないんかいな?


まだ、装備が決まってません。

ハンドライト、要るんかいな?要るにしても、もう時間があんま無いな。アリもので対応しよかな。


コースの下調べが全然出来てません。

地図はバーっと見ましたが、まだ頭に入ってない。早く携帯できる手持ちの表を作って、イメージ作りしなきゃ。


交通手段、宿泊等が未定。。

行く気があるのか?という程何もしとらん。当日のスケジュールを決めとかないとバタバタしちゃうしな~。B2Rのやっさんに早く相談しなきゃ~。




あ、ハセツネ出る人。

なるたけ大勢に会いたいので、ブログでもツイッターでも良いのでまた教えてくだされ~



ま、イロイロ後ろ向きなことを並びたてたけど、それを潰していけば良いだけの話。まずは買い物にでも行ってモチベーション上げていこ~っと


あ、ここまで読んでくれた人!

救いのアドヴァイス、おくれ





こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
第18回日本山岳耐久レース | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/10/02 10:39
コメント
v-136ハセツネに出場出来るのに気分が乗らないのは勿体ないです。
当日になったら気分が乗ると思います。
v-137睡眠が浅いと思います。
熟睡の時間があればすっきりします。
v-138医師の診断を
v-139手持ちの装備で
v-140先頭近くの方について行ってそのまま上位入賞v-30
v-141まさかの野宿!?
レース詰め込み過ぎによる疲労が残っているのかも知れません。
富士五湖以来6ヶ月ぶりの大会、四万十なのでものすごく前向きですv-91
他の方のブログを見て刺激を受け、闘争心を燃やせば大丈夫だと思います。v-20
足底は自分も同じ症状があります!だいたい朝ウンチしてシラ~っとしてると痛みが治まってるんですよね。

夜間試走もしましたが、ハンドがあったほうがだいぶ走りやすかったですよ。まわりも使う人が多いみたいです。素人意見ですみません。

泊まりは武蔵五日市が一杯なら、立川~武蔵五日市間でどっか宿取るっていうのもありかもしれませんね。立川からでも武蔵五日市まで電車で30分ちょいですし。

当日は盛り上がりましょう!!
いろんなトレイルレース、キツイのや長いのたくさんあるから「ハセツネ」が影がうすくなってるのかな?
でもやはり伝統ある権威のある大会なんでしょ?
それなりに心して臨まないとケガしそうな気がする。

でもこうやって一度開き直ってみるのもいいよね。
これからテンション上がるといいね!
オウエンイクヨ~~ビジョガーと! 楽しみにしてます!!
アルフ1827さんへ
すんげーいっぱい考えてくれてありがとう!
ほんま、嬉しいっすe-257
今日は、欲しかったギアの買い物をして、ナイトトレイルをして、美容院で髪切って、それなりにテンション上がってきました♪
トレイルについて僕はあまり競技志向ではないんだけど、やっぱ誰よりも楽しく、速く走ってゴールするのが理想なんだよね。自分との闘い、っていうんすね。あんま他人は気にしないんだけど、心配しているのは自分に勝てるのか、ってこと。1つハードルは越えたと思うので、あとは体調管理っす。

ほんま、さんくす!

四万十、楽しみだね~♪
エディさんへ
ハンド、買っちゃったよ!
バリ良いね~。重くて邪魔かな?って思ったけどすごい軽いし。
200ルーメン。
ハンパ無かった。ノーストレス。
これでかなりテンション上がったよ~。

足底筋、アイシングで労わっておりますぅ~。

当日は盛りますよ~!盛りまくります!
レイさんへ
ども!応援嬉しス!べり、さんくす!

で、ビジョガー誰だぁ~?

WビジョビジョでテンションバリMAXですぅ!!

後ろ向き記事、中途半端な状態だったので、無理に落としてみました。

結構、いつもの調整法だったり(笑)

ま、衝動買いと美容院で無事上昇基調e-319

足も、メンテ入れればなんとか頑張れる、そんな気がしてきた。

楽しむよ~。誰よりも、ね。
普段から前田さんの大会でもまれているので、なにも問題ないでしょう。
試走行きまくりランナーにはない体応力があるはず。
下り飛ばすならハンディは必須。
もうお読みかもしれませんが、京都トレイルランナーの2006年10月辺りの記事も参考下さい。

大暴れを期待してます。
まっちゃさんへ
ためになるな~京都トレイルランナー^^
ハンディ、200ルーメン。ヤバイです。
下り飛ばしてもアップダウンが細かそうなので
あまりガツガツ行かずに巡航速度を守って
前に前に進んでいきたいです!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。