スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お正月のレースにエントリー♪

ども!ハセツネ、近づいてきたよ~。もう、全然勉強していないテスト前夜、みたいに緊張&開き直りの心境のレオちゃんマンっす


ま、楽しけりゃ、いいか~


来年のことだけど、お正月のレースにエントリーしたよ。毎年1月2日に開催されるレースで僕の地元開催なもんだから毎年参戦してるんだけど、ね。


第40回いなみ新春万葉マラソン

今までこの大会にはハーフにばかり出ていたんだけど、福娘1号も随分走れるようになったし、福娘2号もかなりのスピードで歩いとる。と、言うワケで・・・


ファミリーの部 1.5km福娘1号2号とで参戦します


その後、ハーフは時間的に余裕が無いので、10kmにエントリーしようかな?しない、かな?加古川マラソンの疲労もあるだろうし、1月は湘南国際もあるし、ツメツメで疲労溜めるのも良くないし、ね。


子供が毎年目標にして頑張る何かを準備してやるってことでも良いかな。正月は走るもんだ、みたいな(笑)嫌だったらその時は娘も言うでしょ。結果、好きなことを見つけてくれりゃ~お父さんは文句無いし。ま、とっかかりは強制参戦っす。今のところ走るの好きなので、ま、大丈夫っしょ。


そーと決まれば娘ともランの練習しないとな~

あーゆるゆるが止まんない(笑)




こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
いなみ新春万葉マラソン大会 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/10/01 01:33
コメント
僕も親子マラソンは経験しました。その頃まだランを初めてなかったからキツかった~(*_*)
子供ってビックリするくらい意外に走れますよね♪

それとコメありがとうございます!
トレイルを初めて半年。まだ四季を経験すら出来てないヒヨッ子だと思った。気付かせてくれてありがとう!
そしてホームコースの変化も楽しみ♪
親子ラン羨ましい。。

上の娘に走ろうって誘っても

Wiiやりたいと拒否られる毎日(涙)

人参ぶら下げ作戦でも立てるしかないか
おっ!Σ(゜□゜;)
偶然っすね! 実は俺も1.5出るんですよ♪
稲美は近いし、そろそろ我が子にもマラソンの楽しさを教えてやりたいんで(笑)
うん! 子供には自分の好きなことは自分で見つければいいんですよ('-^*) それを強制する権利は無いしね(゜-゜)

まっ、お互い頑張りながら楽しみましょう♪
JAMさんへ
子供はね、たぶんしんどいって神経が無いんだと(笑)
ちょっと大きくなるとブーブー言い出すかも知れないので、
小さいうちに試練は試練でないという感覚を
つけさせるのが親の使命と思ってま。
そのためには、僕もあんま緩んでばっかりはいられないな~と。

子供は僕のモチベーションっす。

JAMさん、また一緒にお山走りたいっすね~♪
虎騎士さんへ
虎騎士さん、リーグ優勝を逸し、モヤモヤしますが、
日本一の称号を狙って応援しましょうね!

子供、強制的に一発走らせると、意外に『オモロイ!』
って言ってくれるかも。
Wiiでマラソンソフトあれば良いんですけどね。
やまおさんへ
おー地元民!!
初お目見え、っすかね。
ホンマ正月早々の楽しみイベントになりそです。

よろしく~

管理者のみに表示

